Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

オムレツ (o・∀・o)  

オムレツを作ってみました。
オムレツ
トマトとほうれん草を入れたオムレツのつもりです。
お子様ランチ用なので、よく焼かないとね(^ω^)

そして・・・
トマトソースをかけて~
オムレツ2
出来上がり~♪  Σ(`艸´;)ハッ!!画像悪っ!!

一応作ってはみたものの、今やり直し検討中です〓■●ドテッ

1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 2010 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは~

トマトソースが・・・ケチャップじゃなくて、お洒落なレストランのシェフの「お手製トマトソース」のような贅沢感があふれています~(*^^)v

URL | 菜摘 #-
2009/11/30 20:37 | edit

No title

オムレツおいしそ~~ですね。いろんな具が…。

グリンピース入ってるんですか??v-389そこ、私的に一番のポイントですね。嫌いなので…。

でもミニチュアでなら、OK(笑)

あ~~~ぁ、半分に切りたい(笑)v-398

URL | きゅらぽん #-
2009/11/30 21:38 | edit

No title

ふんわりしてておいしそう!
トマトソースもすごくリアルできれいです。
(ずっと前ケチャップ色ができなくて泣きました)
ケチャップじゃないところが
すでにオシャレさんですね。

URL | ミカ #-
2009/12/01 00:06 | edit

No title

Σヽ(゚Д゚○)ノ
やり直し??

めちゃくちゃおいしそうなんですけど。。。
トマトとほうれん草入りって、子供は苦手な子はあるかもしれなけど、小さめに切って大好きなオムレツに入れてたら食べれそう(〃ω〃)しかもお母さんとしては子供にこういうのが出てきたら嬉しい♪

URL | ケイコ #-
2009/12/01 06:09 | edit

No title

オムレツ、めっちゃかわいいです(o゚◇゚)o
しかもリアルでおいしそう~~( ・∀・)
それなのにやり直しってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
大成功じゃないですか!!??∑(´◇`*)

URL | mitty♪ #-
2009/12/01 10:59 | edit

No title

ふわふわってしていて
とっても美味しそうです。

トマトソースもきれいで
やり直す必要ないですよ~

あぁ~食べたい(´ρ`)

URL | sasaki店長 #-
2009/12/01 12:46 | edit

じわじわと・・・

今日、新宿のユザワヤに行ったんですよ。そしたら、デコスイーツを作る
粘土や材料のコーナーが、結構な場所をとってました☆
今までは知らなかったからか、その存在すら知りませんでしたが、
じわじわとブームが来ている予感e-243
オムレツのソース、リアルにおいしそうです・・・e-146

URL | coccolino #-
2009/12/01 23:50 | edit

No title

菜摘さんへ
私の好みでケチャップじゃなくトマトソースになりました(^ω^)
もちろんお手製ソースのつもりですよ~★


きゅらぽんさんへ
実はグリーンピースじゃなくてほうれん草のつもりでした(;^ω^)
でも色が明るすぎて、私の納得のいかないとこがそれだったんです。
今やり直してますので、ニューオムレツ楽しみにしていてください(^ω^)v


ミカさんへ
トマトソースこだわりたいですね~
やっぱり自分の中で納得いかなくて今作り直してます。
でも2回目も微妙でまたやり直すかもです。
オムレツ病になる~(≧ω≦ )


ケイコさんへ
ありがとうございます(^ω^)
でもね・・・今やり直し中です。
だめだ~と思ったら先に進めない…
まだ時間があるし、残業抜けるので納得いくまでこだわります(¬_,¬)b


mitty♪さんへ
トマトソースは乾燥すると色が濃くなりすぎたので、失格です。
今2回目の挑戦ですが、ほうれん草とトマトの混ざり方が納得いかないので、また3回目突入するかも?です。


sasaki店長さんへ
ありがとう~ございます(´▽`*)
実はできた直後から、やり直そうか迷ってて、やっぱりやり直してます。
DMH展に出すのに、恥ずかしくないよう自分の中でこだわりの作品にしようと思ってます゚+(*ノェ゚)b+゚

coccolinoさんへ
ミニチュアは流行ってないかもしれませんが、デコスイーツは流行ってますよ~(´▽`*)
たまにおいしそうにデコっているものを持っている人を見かけます。
私はミニチュアオンリーですが、作り方などは勉強になるのでたまにブログ散歩しています(^ω^)
ソースね…乾燥したら失敗しました〓■●ポテッ
今研究してますφ(・ェ・o)

URL | しずく #-
2009/12/02 12:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/129-87db1281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)