Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

絵本(こだぬきピッチともりのパンやさん)  

タイトルページ2
画像をクリックすると拡大しますので
さらに拡大した画像をクリックしてご覧ください。

去年作った絵本です。
こちらもボチボチ載せてみようかと思っています。
絵も内容も、ド・素人が作ったものですので
そのへんはご容赦ください(('ェ'o)┓ペコ
ちなみにミニチュアではなくリアルサイズです。

まずはタイトルまで

ランキング参加しています。
続きが見てみたいと思っていただいた方クリックお願い(人'д`o)します。
スポンサーサイト

category: 絵本

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

初めまして

こんにちは、はじめましてしずくさん(*^^*)

始めてたった2ヶ月とは思えないくらい。
さくらんぼやオランジュの艶といい!
クリームパンの焼き色といい!
大福の質感といい…
私は2ヶ月ではできませんでした(笑)

もしかしたら、プロフィールのフラミンゴちゃんもお手製なんですか?
絵本も手掛けるなんて、すごいですっ(^-^)/

ミニチュア再開して、私も近いうちにブログ始めようと思っています

また、コメントしますね~☆

URL | ねぎぼうず☆ #-
2009/06/14 16:57 | edit

ねぎぼうず☆さんへ

はじめましてヾ(*´∀`*)ノ ♪
Comment ca va?へようこそ★
たくさんお褒めの言葉をありがとうございます。
フラミンゴも私が作ったものですが、足は
ワイヤーでお見苦しいので、胴体まで・・・(*pωq*)
ブログ開設したら、ぜひ遊びに行きますね。

URL | しずく #-
2009/06/14 19:00 | edit

No title

絵本も作っているのですね~。
絵も上手ですねv-344

大福も見た感じ、もちもち感があって
美味しそうです!
大福が食べたくなりましたv-369

URL | favoritepink #YTIpxIas
2009/06/14 20:01 | edit

favoritepink

絵本はかなり前に手書きで作ったことがありましたが、デジタルで作ったのはこれが初めてです。絵本のコンテストで落選しましたが、半年かけて作ったので飽きっぽい私としてはかなり大作なんですよ(o´ェ`o)ゞ
だからせめて自分のブログでこっそり(?)だしちゃおうかな~と思って・・・
厚かましくてすみません・゚・(。>д<。)・゚・

大福が食べたくなったと言われると嬉しいですね。私の作品を見て、おもちゃではなく本物を想像していただけたんですねっ!
ウレシ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

URL | しずく #-
2009/06/15 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/13-df3bd752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)