Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

くまプレートに着色 (o-∀-o)  

この間作ったくまプレートに着色してみました。
プレート
1色ではなく、ところどころ黒ずんだ感じになってます^^
一番下の“しもぶくれちゃん”も一緒に塗ってみました。
ボツにしようと思ったんですが、個人的にかわいくて…(o´ェ`o)ゞ

毎月恒例の残業から脱出できたので、ブログ散歩や製作する意欲が
でてきました。残業中は帰りが遅くて電池切れになります。
お友達のみなさん、月末付近はおじゃまできなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日は、またまたしつこくオムレツを作っていました。
ん~かれこれ3回目(;^ω^)
今朝見た感じは「いけそうな気がする~」でした。
チェックしてOKならお見せしますね(¬_,¬)b

このプレートに料理が置かれる日はいつかな~

1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 2010 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~

お仕事お疲れ様です~(*^^)v~
くまさんプレート・・・形が綺麗に揃っていますね~♪~細やかな仕上がりに、完成が待ち遠しいです~(^^)v

URL | 菜摘 #-
2009/12/03 19:28 | edit

No title

菜摘さんへ
残業脱出成功ですv(o´∀`o)v
完成はまだ先だと思うのですが、あれもこれも乗せたい~といろいろ迷ってます。でもこの迷いって楽しいですよね~♪

URL | しずく #-
2009/12/04 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/131-16495f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)