Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

yu cafe★ハンドメイド日記 ケイコさんからのプレゼント♪♪  

いつも仲良くしていただいている“yu cafe☆ハンドメイド日記”の
ケイコさんのプレ企画にみごと当選し、本日素敵なプレゼントを
受け取りました~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
プレゼント1
見て、見て~(*゚Д゚) すてきでしょっ
ケイコさんは、当選したら好きなものを作ってくれるというので、
ずうずうしくネームプレートをお願いしちゃいました。
苗字バレバレですけど(;^ω^)こんなにおいしそうなプレートを
作ってくれたんですよ~(*>∀<)

プレゼント2
アップにしてもすばらしい出来!!
こ、これが、スイーツデコかぁ( ゚д゚)とマジマジと見てしまいました。
ひとつひとつのパーツの仕上がりがすごいんだもん。
クリームの絞り方がすごくお上手で、上からチョコが垂れてるのが
お気に入りです(*^m^)


プレゼント3
他にもいろんな物をプレゼントしてくれました。
なんて太っ腹~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
これはタオルハンカチにウッドクリップをつけてくれました♪
これも作ったのかな~??


プレゼント4
そして抹茶パフェのストラップ~(^▽^*)
前にケイコさんがブログでいろんなパフェを紹介していた時に
私は抹茶パフェが好きって言ってたの覚えてくれてたのかな~。・゚・(ノД`)・゚・。


プレゼント5
裏側(上の画像の裏側って意味です)はこんな感じ(о'д')b
上に乗ってる白玉もあずきも黄桃もクリームも、全部全部リアルで
すっごいです〓■●ピクピク←失神


そして、そして・・・
プレゼント6
マカロンとカットフルーツのついたヘアクリップ(でいいのかな)も
超か~い~((ノェ`*)っ))
ハンコも作ったのかな~

昨日は仕事帰りが遅くて受取ができなかったんですが、今日は
勤務先に届けてもらって仕事中にかかわらず開けてしまいました(*≧∀≦)
おかげさまでテンション上がりまくりでしたよ~
さすがショップをされてるだけあるなぁ~と感動にひたるしずくなのでした♪

ケイコさんのステキなブログはこちらからどうぞ★

ケイコさんありがと~。・゚・(ノД`)・゚・。
これからも仲良くしてね~( 。-_-。)ε・`*)チュッ
1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: こんなのどうでしょうか? - janre: 趣味・実用

コメント

No title

素敵に紹介ありがとうございます(*^▽^*)
そういえば、さりげなく名前ゆがんでましたよね!
でもやり直しできませんでした(;´Д`A ```
ウッドクリップはあーやってついてたの♪
パフェもきゅらぽんサンとおそろいですよ(〃ω〃)
あ、くちばしクリップもみんなおそろいか!

はんこはね、お友達で消しゴムはんこのすっごい上手な方が居て、作ってもらったの!?可愛いよね^^いつも愛用させてもらってます(*ノωノ)


URL | ケイコ #-
2009/12/04 08:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/04 08:11 | edit

No title

いいなぁ。
私も抹茶パフェが好きなんですよね〜。
プレートもかわいいですね。スイーツたっぷりでいい匂いがしてきそうです(笑)
仕事中に開けちゃうしずくさん、すごいです!

URL | komakaya #GCA3nAmE
2009/12/04 10:34 | edit

こんにちは~

抹茶パフェの寒天と赤豆がすごく、リアルですよね~(^^)vデザインがシンプルな食材って表現が難しいのに・・・素晴らしい作品ばかりです~(^^)v~ちょっと、ブログの方にお邪魔してまいります~(*^^)v

URL | 菜摘 #-
2009/12/04 11:35 | edit

No title

ケイコさんへ
ステキな作品をどう紹介したら良いものか、いろいろやってこんな形になったんですが良かったのでしょうか(´▽`*)
とにかくあつ~い状態で記事を書き上げた方が良いと思いました。
パフェきゅらぽんさんとおそろいなんですね♪
きゅらぽんさんおもしろくて好きです( ̄m ̄*)
なかなか他の方の作品を目にすることが無かったので、すごく嬉しく、お勉強にもなりました。
ケイコさんどうもありがとうございます┏○ペコ
大事にしますね( ´∀` )


komakayaさんへ
ほんとに超かわいくて、超お上手なんです(*゚Д゚)
パフェは上からの画像なのでパフェグラスの中が見えないと思いますが、ちゃんとカットした抹茶スポンジや小豆なんかが入ってるんですよ~。
宝物が増えました(*´艸`)
荷物が着いた瞬間開けましたよ~
待ってました~っていう感じです★


菜摘さんへ
すっごくリアルで、かわいいですよ~
クリームのグルグルしてるとこなんか、そばで見てみたいくらいきれいですよ(*'∀'人)
ケイコさんはこんなにお上手に作られるのに、ものずごい量を作れちゃうスーパーマン(ウーマン)なんです。
ぜひあそびにいってみてくださいぅん((´д`*)ぅん

URL | しずく #-
2009/12/04 13:06 | edit

わぁ♪

しずくさん、おめでとう~(*´▽`*)♪

おいしそうなプレートですねーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
とろけたチョコレートがリアル過ぎ☆
しずくさんのお名前、Aがみっつ・・・トリプルAで安心感バッチリ☆(←深いイミありませんorz)

抹茶パフェのソフトクリームがすっごくおいしそう♪
ケイコさんのブログに遊びに行ってきま~す♪その前にポチ☆

URL | *花笑* #vM1ATlI6
2009/12/04 14:04 | edit

抹茶パフェ。

私のブログの専用ページに、お気に入りのブログが更新されたらタイトルが
出るんですけど、しずくさんのところにケイコさんのタイトルが出てきたので
「???」と思って来てみたら、そういうことだったんですね~e-349
いいなぁ~、私も抹茶パフェ、欲しかった…e-330
ネームプレートも、すっごぉくかわいいですねe-266

URL | coccolino #-
2009/12/04 15:36 | edit

うふふふ(謎の笑)
しずくさんとおそろいだ~。ケイコさんって太っ腹ですよね(´・ω・`)
残念賞だったけど、私もいっぱいもらいました~。
ケイコさんのブログ、素敵に紹介できなかった(´Д`)ごめんなさい、ケイコさん”(ノ><)ノ
しずくさんに好きって言ってもらって、うれしいです(≧ε≦)私もす、す、好きです(笑)(´Д`)

URL | きゅらぽん #-
2009/12/04 18:09 | edit

No title

ネームプレート!ステキですね~。
本当だー。苗字発見ー。
どれもおいしそう♪♪

ケチャップチャーハンの記事にコメントしようと思ってたらいつのまにか2つも記事が増えてました^^;私は人より時間の流れが遅いようなので・・・すいません。
ケチャップチャーハン、かわいくて感動したんですよ!!ステキなお子様ランチになりそうですね!!

URL | siroco #-
2009/12/05 06:56 | edit

No title

すごい素敵なプレゼントですね!∑(゜∀゜)
太っ腹すぎますよ~~+.゚(●´ω`)b゚+.゚
どれもかわいいです(●゚∀゚)
ネームプレート、いっぱい色々乗ってて豪華ですね~~(´∇`)
抹茶パフェもすっごくかわいい(o´∀`)o
おいしそ~~(o´∀`)o

URL | mitty♪ #-
2009/12/05 08:57 | edit

No title

*花笑*さんへ
ネームプレート本当においしそうなんですよ~( '艸`*)
かじりかけのチョコパイがいい感じです(画像では見えないか・・・)
見ているだけでとっても癒されちゃいます゚+。(o-艸-o)。+゚


coccolinoさんへ
そういうことだったんですぅ(*^_^*)
まさか自分が当たるとは思わなかったので、びっくりしちゃいました。
ネームプレートかわいすぎて室内で観賞してます(*^m^)

きゅらぽんさんへ
画面で見るとの手にとって見るのって全然違うもんですねぇ~(*゚Д゚)
すごいリアルでかわいくて、自分で作ってないけど自慢したくなります(o´ェ`o)ゞ

ブログ上で告白しあってるみたいで、なんだかおかしくなっちゃいました(*^m^)(笑)
これからも仲良くしてくださいね(*/▽\*)


sirocoさんへ
苗字バレバレです。。。(* ´_ゝ`)
ま、よくある苗字なのでいっかぁ。ということでのせちゃった(´-∀-`;)

マイペースでいいじゃないですか(*^_^*)
ブログを始めた頃は、毎日更新しよう~なんて、はりきってましたが、今ではマイペース更新になりました。
もちろんおじゃまするのも、マイペースですよ(*^m^)


mitty♪さんへ
ケイコさんね、ほんとに太っ腹なんですよ~
いっぱい入っててびっくりしちゃいました(*゚Д゚)
どれも完成度高くて、すっごいかわいいです。
大事にしなくては、ですね(*u_u)

URL | しずく #-
2009/12/06 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/132-352859cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)