Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

今日はどんな日のtiroru yさんからプレゼント('∀'*)♪  

最近、運気上昇中のしずくでございます(*μ_μ)
またまたプレ企画当選してしまいました~ヽ(〃v〃)ノ!!

今日はどんな日のtiroru yさんからこんなステキなストラップが届きました♪
プレゼント1
3つの中で選べたんですが、パープルが好きなのでこのパープルゼリーを
選ばさせていただきまして、みごと大当たり~しました(*^_^*)/

色も形もとっても綺麗で、クリームにちょこんとのったバラがかわいい
アクセントになっています。

そして・・・
プレゼント2
カップケーキのストラップも一緒にプレゼントしてくれました゚+。(o-艸-o)。+゚
イチゴポッキーがお気に入りです。かわいいでしょ(b'3`*)

手書きのお手紙も添えていただいて、とっても温かい気持ちになりました。
こんなに当たり続きで良いのかしら??
titoru yさん本当にどうもありがとう┏○ペコ
大事に大事に使わせていただきますね。('∀'*)

titoru yさんは私がブログを立ち上げた頃から仲良くしていただいてる
大事なお友達のひとりです。
ミニチュア&スイーツデコのブログ今日はどんな日はこちらからどうぞ

1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

私は応募は今回辞退したんでけど、
応募するならこれがほしかったの(*ノωノ)
素敵(● ´艸`) デ ス
カップケーキまであったなんて、いいなぁうらやましい!!

しずくサン、今年は運がいいのかなぁ♪

URL | ケイコ #-
2009/12/07 05:39 | edit

No title

ひや~ なんか照れますね~

カップケーキも気に入ってもらえて
よかったです。
おまけ選ぶのどれにするか
迷ったのですが
最終的には
しずくさんのイメージで選びました。
(勝手な想像ですが(^^ゞ)
 
こんなに素敵に紹介してくださって
感激です。
ありがとうございました。







URL | tiroru y #-
2009/12/07 12:33 | edit

わーお、しずくさん、あったのですね…。私は………( ̄ー ̄)

かわいい、パープルなゼリーかっちょいいですね。

苺ポッキーも、かわいい。最近ポッキー、食べてないなー(≧ε≦)

URL | きゅらぽん #-
2009/12/07 18:09 | edit

No title

ケイコさんへ
なんだか運気が上向きです♪
パープルちゃんすごい美人ですよ(*>∀<)
ケイコさん応募してたら、当たってたかもよ?


tiroru yさんへ
tiroru yさんのイメージでかわいく演出してみました(*^_^*)気に入ってもらえましたか?
私もプレ企画やった時、他の方のブログに自分の作品が載ってるのが、すごく照れくさかったです(*u_u)
うちにお嫁に来てくれてよかった(*´-д-)ホッ
大事にしますね♪


きゅらぽんさんへ
かっちょかわゆいでしょ~(●`w´●)フフ
自慢のお宝が増えました^^
私もがんばろ~
今日はお休みをもらっていたので1日中チマチマと製作してました。ちょいちょいアップしてきますね♪

URL | しずく #-
2009/12/07 22:14 | edit

しずくさんは紫がぉ好きと…φ(..)

ゼリーが凄く可愛ぃくて素敵ですね(*´艸`*)

URL | ひかる゜*。+☆゛ #-
2009/12/19 14:10 | edit

No title

ひかる゜*。+☆゛さんへ
触ったらプルプルしそうに見えます。(しませんけど)
みなさんクリームを上手に絞られますね~
私は苦手です。・゚・(ノД`)・゚・。

URL | しずく #-
2009/12/19 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/133-619a05b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)