Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

お子さまランチ盛り付けました(´▽`*)  

今までコツコツ作っていたお子さまランチのパーツですが
くまさんプレートに盛り付けてみました(*´・∀・`*)ゞ
お子さまランチ1
全部のっけにしたので、モリモリです♪(●´∀`●)

プリンには生クリームとさくらんぼを添えてみました。
フルーツはメロンとリンゴです。

お子さまランチ2
角度を変えて…|ョ・`ェ・) ジー・・

ケッチャップチャーハンにはくまの旗を立てました(*^_^*)

エビフライにはタルタルソースを添えて。
揚げ物が多いのでカロリーは高めよ(b'3`*)

大きさはこのくらいです(。-_-。)
10円玉にのっかってます( ̄m ̄*)
硬化比較クリックすると拡大します。

まだ未接着ですが、接着しないと大変なことになるので完全接着する
つもりです。

とりあえずプレートのみ完成しましたので、これから小物製作に入ります。

1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 2010 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

おいしそう〜♪
銀紙の入れ物(エビの前の)すごいですね!こんな小さいの作れるもんなんですね!
中身はタルタルソース?小さすぎてよく見えない。
オムライスがすごくおいしそう〜〜。
全部接着、そりゃそうですよね、未接着だと小さすぎてなくなってしまいそう。
でも接着していくのって一番神経使いますよね。
いい配置で接着できますように。
これは大阪の展示会に持って行くのですか?

URL | komakaya #GCA3nAmE
2009/12/14 13:38 | edit

No title

待ってましたぁ♪可愛いぃ~♪
プレートが賑やかに完成されましたね。
この、タルタルソースのアルミカップ…凄いですね!さぞさぞ小さいんでしょうね…。やっぱりリアルで可愛く、センスよくてさすがですね!ストレートに触りたい、手に取ってニマニマしたい♪

URL | ヒトデ #-
2009/12/14 16:38 | edit

こんばんは~

10円玉とほぼ同じ大きさのプレートだったのですね~\(◎o◎)/!・・・って事は・・中のお料理の小ささに、思わず「おお・・・♪」凄すぎます~(^^)v~達人技です~(^^♪

URL | 菜摘 #-
2009/12/14 18:06 | edit

No title

komakayaさんへ
一応タルタルソースです。パセリのつもりで緑の粘土をすりおろしたものを混ぜてますが、混ぜ込むと見えるか見えないかくらいわかりにくいです(;^ω^)
これから接着作業ですが、かなり神経使いそうです。
これはDMH展に出しますよ~
というか、私はかなり作業が遅いのでこのお子さまランチ含めてこれから作るものすべて出すつもりです。それでも、あまり商品数が作れなさそうです。゚(゚´ω`゚)゚。


ヒトデさんへ
待っててくれたんですか~?
うれし~♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
アルミカップは2~3ミリです。
この次作る時は、もう少しギザギザをきれいに出したいですね♪
このお子さまランチをはじめ、これから作るものは全部大阪で3月21日にあるDMH展に持っていこうと思ってます。もしお近くならぜひ遊びにきてください(*^_^*)


菜摘さんへ
そうなんです。10円玉サイズです(*^_^*)
半年前の私なら、このサイズでは作ることができなかったと思うので自分なりに成長を感じられます。
次はお子様ランチの小物たちに悩まされそうです^^

URL | しずく #-
2009/12/14 22:00 | edit

盛。

すごい~っe-349
これまたちっちゃい中に、これでもかっていうくらい
精巧なミニミニフードちゃんたちが盛られてますね♪
お子様ランチって、こんなに豪華だったっけ??
って思い浮かべてしまうくらい、かわいいですe-287
これ欲しい~e-282
大阪かぁ・・・(←真剣に考えている人e-350

URL | coccolino #-
2009/12/15 10:41 | edit

すっごく可愛ぃ(≧ω≦)b素敵過ぎ(´▼`人)

URL | ひかる゜*。+☆゛ #-
2009/12/19 14:21 | edit

No title

coccolinoさんへ
ごめんなさい(≧ω≦ )
この記事にコメントし忘れてました(´-∀-`;)
もう4日前…(||OдO||)
モリモリ豪華(かな)ランチにしました~
今カラトリー政製作中ですが、まだいろいろセットにつけようと思ってます。
この調子だと、商品数はかなり少ないでしょう(*^m^)
coccolinoさんのところに送り出した兵隊よりかなりおチビです。


ひかる゜*。+☆さんへ
全部の記事ににコメントしていただいてありがとうございます(^▽^*)
まだまだお子さまランチストーリーは終わらないよ~

URL | しずく #-
2009/12/19 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/139-16ac60aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)