Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

お子さまランチ盛り付け***追記  

もりつけ
とりあえず接着完了しました( ´∀` )
あ~神経使った・・・
昨日はこれで終了です…〓■●ポテッ

1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 2010 ミニチュア

thread: こんなのどうでしょうか? - janre: 趣味・実用

コメント

No title

すごい超可愛い~(*ノωノ)キャー
しかも5個もある!
私1個さえも作れなそう。。。
しかも1個1個の食べ物がすごい完成度高いんだもん!

くまちゃんの旗もいいし、
タルタルソースが銀の容器に入ってる!!
こんなのあったら食べたいし(〃ω〃)

URL | ケイコ #-
2009/12/15 08:00 | edit

No title

すっごいかわいいヽ(〃▽〃 )ノ
子供が好きな食べ物が盛りだくさん!!
くまさんのプレートもかわいいし
木っていうのが、とってもおしゃれ。

ちょーーーーかわいいのができましたね(*´∀`)

URL | sasaki店長 #-
2009/12/15 11:44 | edit

No title

完成おめでとうv-308
盛りだくさんのお子様ランチですねv-344
もーどれから食べようかと迷っちゃうよ~v-298
先ずはタルタルソースをエビフライにたら~んとかけようっとv-363

URL | COCO #kUTP/LdI
2009/12/15 12:13 | edit

No title

沢山並ぶとまた、可愛い! 大阪まで行けないので欲しいのに買えないんですね(泣)ネットでは販売されないんですか?

URL | ヒトデ #-
2009/12/15 15:08 | edit

No title

とうとう完成したんですね(*′∀`*)!!!!!
すっごい豪華なお子様ランチですね(´∪`○)♪
一つ一つが細かくて、丁寧に作られていて、感動します(ノ´∀`*)
どこを見てもかわいすぎます(*‘ω‘ *)
お子様ランチお疲れ様です(゚ー゚*)

URL | mitty♪ #-
2009/12/16 11:37 | edit

No title

ケイコさんへ
うう~褒め殺し~〓■●ポテッ
当初、5個作って3個選抜しようと思ってたんですが、パーツを全部多めに作ってより良いものを5つ抜き出して使いました。だから5つ全部採用~(*´・∀・`*)ゞ
問題はここからです。今カラトリー製作してますが、お見せできるものできるかな~…


sasaki店長さんへ
丸いプレートよりおもしろいかな~と思って、くまさんプレートにしてみました。自分の好きなものがいっぱいで子供より、私が手をだしちゃいそう…(o´ェ`o)ゞ
あ、子供いませんけどね。
今は小物作りに苦戦中です。。。


COCOさんへ
私がこのお子さまランチを食べるとしたら、やっぱりエビフライからかな~(*^_^*)
2本あるから、あとでもう1本みたいな。
いろんな画像を見て、モリモリがいいなと思って作りましたが、ここまでは成功です(´▽`*)
さっきCOCOさんのカフェ見てきましたが、ますますステキになっていました~
階段のフェンス難しそう~


ヒトデさんへ
大阪遠いんですね。残念~。・゚・(ノД`)・゚・。
ネット販売はしてないんです。
その前にやり方もわかりませんが…
ノロノロ製作なので、売るほど数ができなさそうです(;^ω^)
このプレートにいくつか小物をつけようと思ってます。
すでにカラトリーで苦戦してますが…
5セット同じものって大変(´゚∀゚`;)


mitty♪さんへ
とりあえずプレートのみ完成です。
これからカラトリーや思いつきでいろいろくっつけてセットを5つ作ろうと思ってます。
大阪の展示会に持っていくつもりです。
いっぱい褒めてくれてありがと~(´▽`*)
こんな製作スピードじゃ10個くらいしか作れないかも…

URL | しずく #-
2009/12/16 13:03 | edit

No title

ついにプレート完成ですね。
こんなに小さくてリアルってすごい。
しかも5つも!
かわいいくまちゃん
会いに行くから待っててね~
でも 開場前からすごい人だってきくし
私が中に入った頃には、いなくなっちゃってるかも・・・
それ以前にちゃんとたどり着けるかなあ 笑

URL | tiroru y #-
2009/12/16 22:37 | edit

こんにちは~

完成おめでとうございます~(*^^)v~
りんごもメロンもプリンも・・・すべての作品のひとつひとつがリアルで・・・ニコニコと顔がほころんじゃいます~(^^♪~大阪の会場・・・私も時間が作れましたら見に行きたい気持ちで一杯なんですが・・・今の所は無理みたいです~^_^;~残念~

URL | 菜摘 #-
2009/12/17 15:53 | edit

No title

tiroru yさんへ
待ってますよ~
私も自分がどこにいるかは分からないので、「ここ!」って言えないんですけど…(;^ω^)
このお子さまランチはtiroru yさんに贈ったお寿司のサイズよりずっと小さいんですよ~(*^_^*)
お互いに顔がわからないので、何か目印を置かなくては。Σ(;゚ω゚)ハッ!!おやじにするか?!


菜摘さんへ
お子さまランチでぜひ癒されてください~
大阪の会場でお会いできないのは残念ですが、ブログで見守っててくださいね♪
今アルミでカラトリー挑戦中ですが、これがまた難しんです。。。
ブログ更新できませぬ。・゚・(ノД`)・゚・。

URL | しずく #-
2009/12/17 23:42 | edit

No title

とても可愛くて盛りだくさんなランチプレートですね^^おいしそう~っ

カトラリー挑戦中ですか?とても難しそうですね・・・。
私は前回既製品を使っちゃいました~。

もし行けたらDMH展に行って、しずくさんの作品を生で見てみたいな~っ♪

URL | にわこ。 #-
2009/12/17 23:53 | edit

No title

にわこさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(≧ω≦ )

おいしそうって言ってもらえると嬉しいな~(´▽`*)
カラトリー難しいです(||-д-)
スプーンはなんとか出来ましたが、フォークどうする??みたいな。
なかなかブログ更新できませぬ(;´д`)ノ| 柱 |

DMH展来られるんですか(*゚Д゚)
にわこさんおなかが大きいのでは?
人も多いみたいだし、無理はしないで下さいね。
でも、お会いできたらすっごくうれしいです(≧▽≦)

URL | しずく #-
2009/12/19 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/140-154a23e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)