Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

フォークなんとかできたっ(o^―^o)  

苦戦していたフォークですが、なんとか形になりました(*^m^)
お上手な方には「こんなのはボツじゃぁー(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ」と
言われてしまうかもしれませんが、今の私には精一杯でした(;^ω^)
フォーク2
いろんな角度から撮影してみましたが、光を反射してしまって
なんともうまく撮れません。アルミの部分ぼやけてる・・・( ̄ー ̄)確信犯?

フォーク
なんだかずいぶん足踏み状態が続いてしまいました。
がんばらなくては…と思うのですが、毎月恒例の残業。
いつもは25日から末までですが、12月は22日からスタート(つω-`。)
しかも今日も仕事でした(ΘェΘ;)

この足踏み状態の中でも、お子様ランチにあれをつけようか
こういうふうにディスプレイしようか、頭の中がグルグルしてます(*^_^*)
こうやって妄想している時って楽しいんですよね~( *´艸`)ムフッ

1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 2010 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

しずくさん残業大変ですね、お疲れ様です。

フォークお見事です!
私もこんな丸っこいかわいいフォークを作りたかったんですけどね。
無理だったんですよね〜。
やはりアルミと木を使ってあると本物らしさが増していいですね。
しかも持ち手にハンコまで押してあるんですもんね。
フォークとスプーンだけストラップにしてほしいくらいです♪

URL | komakaya #GCA3nAmE
2009/12/24 09:37 | edit

No title

すごいっ(ノ´∀`*)
めっちゃかわいいです+.゚(●´ω`)b゚+.゚
しかも持つところが木になってておしゃれです(´∪`○)♪
お子様ランチと合いそうですね~(´∇`)

お仕事大変そうですね(;^ω^)
がんばってくださいヽ(*ゝω・)ノ。+゚

URL | mitty♪ #-
2009/12/24 11:43 | edit

No title

komakayaさんへ
お気遣いありがとうございます(´▽`*)

ちゃんとフォークに見えますか?
よかった~(*´艸`)いやホントに難しかったですよ~
あ、ちなみにハンコはじゃなくて水転写シールを使ってます。ハンコは興味あるんですけど、やったことないのでこのサイズでは私には作れないでしょう。゚(PД`q。)゚。
字が読めないくらい小さいです。
本物だとちゃんと柄の部分に差して固定してると思うのですが、これはボンドでくっついてるだけなので、強度がめちゃ弱です。ちょっと触れただけでボキッっていきそうです。ただセットに完全接着するので大丈夫かなと・・・
でもカトラリーのストラップはおもしろそうですね♪


mitty♪さんへ
ありがと~(´▽`*)♪♪
プレートが木だから、持ち手は絶対木~と思って作りました(≧▽≦)
初めて挑戦することって、必ず壁が存在するらしくかなりてこずりました。゚(PД`q。)゚。
今日はクリスマスイブですね♪
mitty♪さんは過ごされるのかしら(*´艸`)
ダンナにプレゼントを買うべきか悩みながらカップ麺をすするしずくなのでした┌┛┌┛ズコ!

URL | しずく #-
2009/12/24 12:31 | edit

こんばんは~

お仕事&フォーク作り、お疲れ様です。
フォークの完成報告・・心待ちにしていました~(^^)v
フォークの反り具合も形も細やかです~めっちゃ、凄いです~♪
私も、もうひとがんばりしなくては・・・

URL | 菜摘 #-
2009/12/24 16:44 | edit

No title

私こんなのぜんぜん作れないけど、
作れないひとから見ても、作れるひとから見ても
これは大成功でしょ~~~♪
めちゃくちゃ可愛くできてますよ(*´∀`)b

残業ほんと大変。
私も今ははたらいてないけど、昔のことを思い出しちゃった。頑張ってね!^^

URL | ケイコ #-
2009/12/25 11:03 | edit

No title

菜摘さんへ
ありがとうございます~(´▽`*)
極めたとまではいかなくとも、それなりに形になった(ような気がする)のでOKとしました。
菜摘さんのお正月のお部屋はあともう少しですね♪
それこそ正月を極めたお部屋ですばらしいです。
私は進みぐらいがダラダラしていて自分でも嫌になるので、お正月休みに挽回するようにがんばります(b'3`*)
菜摘さんもがんばって~゚。*★(o`・ω・)o 


ケイコさんへ
あ~よかった~。
ケイコさんにそう言ってもらえると嬉しいな~(*´艸`)
今は次のものを作るべく研究中です(。・з・。)φ

残業中は疲れが溜まってるせいか、怖い夢を見ることが多いです。一昨日は幽霊と戦いました(≧ω≦ )
しかも私結構強くて、カメハメハ~でやっつけたんですよ( ̄m ̄*)
ダンナにそのことを言ったら、「小学3年の甥っ子と変わんない・・・」ってあきれてました(´-∀-`;)

URL | しずく #-
2009/12/25 12:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/143-26e4b946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)