Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

パラソルチョコ(^▽^*)  

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚
皆様よいお正月をお迎えですか?
年末最後の日にブログを更新しようとたくらんでいたのですが、結局
年が明けてしまいました┌┛┌┛ズコ!
まったく私のやることなら・・・ブツブツ…

昨年からブログを始めて、皆さんの応援のおかげでここまで続ける
ことができました。
今年は新たなチャレンジで3月大阪で開催されるDMH展にも参加
させていただくことになりましたので、気合いを入れ直して製作に
かかりたいと思います。
年末は仕事が忙しくて、なかなかブログ更新もできず、遊びに来て
くださった方に申し訳ないことをしました。ごめんなさい┏○ペコ
今年はさらなるしずくワールドで、皆さんに楽しんでいただける
ミニチュアを作りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い
いたします(*^_^*)

さてさて・・・
前回のパラソルチョコはこんな感じでラッピングしました(*^m^)
パラソルチョコ2
緑や金色の紙で包んだものに、細いペーパーをグルグルまいた
感じになってます。(紙にはブログタイトルが入っています)

パラソルチョコ1
中身はこの前お見せしたものと同じです。
針金の部分に色がついただけです。
肉眼ではちゃんとできたように見えてもアップになると…

( ´-ェ-` )見ないことにしよう。

この連休中になんとかコツコツやっていきたいと思ってますのでよろしく(b'3`*)chu

1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 2010 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

はじめまして

実は以前から、コソッと覗いては読み逃げしていました。
昔は手作り物も色々作っていたんですが、
最近はひどい肩こりから、集中して作る物とは疎遠になっています。
なので、しずくさんの作るミニチュアで癒されてます(*^^*)
影ながら応援していますので、頑張って下さいね♪

URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2
2010/01/02 06:58 | edit

No title

あけましておめでとうございます。
パラソルチョコ出来ましたねーe-420
細いペーパーをグルグル・・が良い感じになってますv-426
今年もお互いにコツコツとミニチュア製作を
楽しみましょうね~v-481

URL | COCO #kUTP/LdI
2010/01/02 15:04 | edit

No title

Mrs.ロビンソンさんへ
初めまして(*^_^*)♪♪
何度も来ていただいてたんですね~(*'∀'人)☆
とってもうれしいです。
肩こりつらいですよね~
私も肩がこりやすい方で、ミニチュアを始めてからはやっぱりさらに肩こりするようになりました(;^ω^)
私のミニチュアを見て癒されてほしいな~と思って始めたブログだったので、ミニで癒しを感じていただけると本当にうれしいです( '艸`*)
またいつでもお待ちしてま~す┏○ペコ


COCOさんへ
あけましておめでとうございます┏○ペコ
パラソルチョコできました♪
なんとか自分らしさを入れたいな~と思って本物にはないペーパーぐるぐるを盛り込んじゃいました(*^m^)
今年も仲良くしてくださいね(*^_^*)
COCOさんのすばらしいミニチュアいつも楽しみにしてます。

URL | しずく #-
2010/01/02 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/145-2914f16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)