Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ディスプレイ台(*^_^*)  

お子様ランチ用のディスプレイ台ができました(・∀・)
ディスプレー台
私ったら白い台なのに、白の上で撮影したから、ものすごく見にくいです。
ごめんなさい~。゚(PД`q。)゚。

い、一応こんな感じになりました。分かるかな~(´・д・`)
取り直せばよかったけど、この撮影ね夜中2時の出来事だったので、
絶対見にくいとわかりつつ断念しました(;´д`)ノ| 柱 | プチサボリ・・・

口頭でご説明しますと、素材はバルサを白で着色しています。
それで背面にも白バルサで、絵をつけてみました。
くまが1ぴき陣取ってますが、ここに座らせて、上にブログタイトルが
くるようにしたので、これでOKですv(`ゝω・´)

あともうちょっと作りたい物があるので、完成画像はもう少々お待ち下さい┏○ペコ


大阪の展示会に行く飛行機の予約をダンナにお願しました。
思いのほか飛行機代が高かったせいで、最近は夕食が終わったら
「早く作んなさい!!o(`ω´*)o
お子さまランチ5個しか並べられないと恥かくよっ」
とスパルタちっくにイヤミを言われます。・゚・(ノД`)・゚・。
「いいんだもん!5個だけ並べるよっ(*`З´*)」と言いつつもそういう
わけにいかないので気持ちはかなりアセってます(*゚Д゚*)┣¨キ┣¨キ
他の出展する方のブログをのぞいたら、みなさんやっぱり展示会に
向けての作品を製作しているようです。

私は数で勝負するわけじゃないさー゚+。(ノ`・Д・)ノ
ひとつひとつにこだわりを持ってオリジナリティを出したいのさー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+


だ、だから・・・
たぶん商品数はかなり少ないと思うよ・・・|д・)ソォーッ

1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 2010 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちゎ(*´▼`)ノ゛

5人兄弟の写真を見て笑ってしまいましたΣ(-Σ-*)ウサチャンガ…(笑)

あとこの顔文字気にいっちゃいました→(-言-)

やっぱり飛行機に乗ってこちらにいらっしゃるんですね(*^∇^*)ノ大変そぅだけど頑張って来て下さいね゜*。+☆゛


イラストは趣味で描いてるだけでプロではないんです( ̄▽ ̄;)
でもそぅ言って頂けて凄く嬉しいです
ありがとぅ(*^∇^*)

URL | ひかる゜*。+☆゛ #-
2010/01/17 16:58 | edit

No title

可愛いディスプレイ台が出来たねーe-420
コレに あのお子様ランチがのるのねi-234
まだ作りたい物ってナ~ニi-198

DHM展のための作品づくりって大変だね・・ガンバッテv-364
しばらくは製作に没頭しないとねv-484

URL | COCO #kUTP/LdI
2010/01/17 21:14 | edit

No title

ひかる゜*。+☆゛さんへ
5人兄弟だけど異母兄弟ですよね~これじゃ。
うさの不敵な笑いが気になるんですが、変更不可能なんです(つω-`。)

飛行機代を稼げ~とダンナにはやし立てられるのですが、それってどんだけ作るんだ?って話ですよね。
いいんです、私は雰囲気と他の方の作品をこの目で見られれば満足です(^▽^*)

ひかる゜*。+☆゛さんイラストすごすぎです!!w(゚ロ゚)w
イラストレーターになれますよ~
何かに応募してみたらいいのに~(*^_^*)
してるかな?


COCOさんへ
転写シートを使ったんですが、ホントに私そそっかしくて、左右反転するの忘れてなんだかいっぱい無駄にしちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
あとはね…
2つ作って終わりです(*^_^*)ヒミツ

スパルタダンナに早く次の作りなさいってアセらされてますが、ノロノロ亀の私もがんばってスピードアップしたいと思います。がんばりますよ~

URL | しずく #-
2010/01/17 22:40 | edit

No title

ディスプレイ台、かわいい~~♪
お子様ランチ5セットってかなりの労力だと思いますよー!!無理せず頑張って♪♪
前記事のくまちゃん!もかわいかった~(>m<)!!
一匹はうさぎちゃんっていうのもいいですね♪「世界の亀山・・・」うち、はがしてないし。あのシールをはがすという発想にびっくりしたのは私だけ!?

URL | siroco #-
2010/01/19 02:39 | edit

No title

sirocoさんへ
お子さまランチセット5つって大変です(;^ω^)
次のセットは多くても3セットくらいでやめときます。
sirocoさん、お気づかいありがと~(^▽^*)

シールは、たぶん私の一人暮らしならはがさないと思うけど、ダンナは届いて速効はがしてましたよ。しかも、おもしろいのが、先日ダンナの実家に行った時、その話をしたら、ダンナのお姉さんが「私もはがしたよ~」と、そしてダンナの父まで「俺もすぐはがしたぞ~」だって(*゚Д゚)
どんだけ親子の血が濃いんだぁ~っておかしくなりました(笑)

URL | しずく #-
2010/01/19 08:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/150-b36ef2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)