Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

(o゚д゚)ノ☆゚*。ぬりえ。*゚☆  

この間クレヨンを作ったので、ぬりえを作ってみました♪
ぬりえ
クレヨンで塗っている途中の絵。。。
子供の時太陽ってこう描かなかった?

ぬりえ2
クレヨンでぬった感じを出したつもりでしたが、ミニチュアサイズに
なれば、その努力も水の泡。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも、普通の紙にプリントするよりは転写シートにプリントした
ものを紙に貼った方がいくらか鮮明に出るので、後者のやり方で。

あ、今気づいちゃった(*゚Д゚)
くまと空は水色をつかいましたが、私のクレヨンに水色がなかった(ΘェΘ;)
…違うクレヨンを使ったということで…(o´ェ`o)ゞ

あとひとつできたらお子さまランチ完成です(*^_^*)

1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 2010 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

コメント

No title

転写シートの方が鮮明なのーi-198i-198i-197
知らなかったわv-467
しずくさんイラストのセンスがあるのねe-420
でも子供が塗ったわりに線からはみ出ず上手すぎかもよv-315

URL | COCO #kUTP/LdI
2010/01/19 09:53 | edit

No title

ぬりえかわいい~
ほんとにしずくさんは
なんでもできちゃってすごいわ。
ぬりえもクレヨンも思ってる以上に
小さいんでしょうね。

3月がとっても楽しみです。

URL | tiroru y #-
2010/01/19 15:23 | edit

No title

COCOさんへ
COCOさーん、実は私もぬりぬりしながら、はみ出してないと子供らしくないよな~って思ってたんですが、子供がいないもんではみ出しどころが分かんないんですよ~(;^ω^)
あ~ここの輪郭消えたらやだーとか思ってやってたら、きれいめに塗れてるぬりえになっちゃったぁ(-ω-ll)


tiroru yさんへ
(ヾノ・∀・`)イエイエ何でもできるわけじゃないです。
毎回、できるか不安と戦いながらやってますよ('∀'*)
今回のお子様ランチは小さいので、お寿司セットが大きくみえるかもしれませんね。
3月の展示会のために着々と準備を進めてます。
tiroru yに会えるの嬉しいな~( '艸`*)

URL | しずく #-
2010/01/19 16:23 | edit

こんばんは~

ご無沙汰しました~12月末より・・・我が家の「老犬介護」に追われていまして・・・ブログ更新だけで・・・四苦八苦の毎日です~(*^^)v~
しずくさんワールド・・・どの作品もリアルで高度な完成度に驚くばかりです~(^^♪

URL | 菜摘 #-
2010/01/19 21:34 | edit

No title

可愛い塗り絵~!
たしかに、しずくサンが言わなかったら水色わかんなかったけど、見比べちゃった(;´Д`A ```
青があるんだ!じゃあOK(*´∀`)b 

旦那さまスパルタになったのね(笑)
そうやってしずくサンを追い込もうと愛のムチ(〃ω〃)
しずくサンのペースでガンバって♪

URL | ケイコ #-
2010/01/20 06:16 | edit

No title

ぬりえいいな~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
すっごくかわいいです+.゚(●´ω`)b゚+.゚
今でも自分は太陽をこうやって書きますよ( ゚∀゚)アハ
木が塗りかけてるのがまたリアルでいいですね~(^ー^* )フフ♪

URL | mitty♪ #-
2010/01/20 09:41 | edit

No title

菜摘さんへ
老犬介護大変そうですね~
その中で更新できるなんてすごいと思いますw(゚ロ゚)w
私は最近更新サボリぎみです(゚∀゚ ;)タラー
お子様ランチ最後のモノが複製失敗続きで撃沈です。
ど~しよ~((;ω;))オロオロ


ケイコさんへ
そうなんです~(´-∀-`;)てっきり水色作ってたと思い込んでて、ブログの記事を作る時に(*゚Д゚) アレ?みたいな・・・詰めが甘いのです(;´д`)ノ| 柱 |

お子様ランチに添える最後のモノが失敗続きでなかなかできません。方法を変えるか、モノを変えるか悩みどころです。゚(PД`q。)゚。


mitty♪さんへ
ありがと~(´▽`*)
太陽や雲を描きながら、あ~小さい頃こうやって描いてたな~と懐かしくなりました。
そして太陽をオレンジが赤でぬってましたね~
色塗りしながら、ちびっこってどこではみ出すんだろ~と思いながら結局はみ出さないで終わちゃいました。これじゃ子供の仕事じゃないよね(-ω-ll)

URL | しずく #-
2010/01/21 12:33 | edit

お久しブリーフです。(笑)


ぬりえの完成度に脱帽です(≧ε≦)


また再開には時間かかりますが、遊びにきます

URL | きゅらぽん #-
2010/01/21 12:45 | edit

No title

子供っぽさを出しながらも、あぁやっぱり絵もお上手( ´艸`)
転写シートにプリントしてから貼り付けるんですか?
それですら物凄い手間ですよね;;;;
あぁ、ホントに見てるだけで毎回癒されます(*^^*)
旦那様の愛のムチ、とってもしずくさんを理解して
バックアップしてくれているのだなぁって感じました。

URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2
2010/01/21 14:33 | edit

No title

きゅらぽんさんへ
オォォー!!w(゚ロ゚)w お久しブリーフ~(」・∀・)」
ぬりえ見ていただいたんですね~
まだミニ再開できない状況なんだぁ。
ミニ再開も、訪問も、いつでも待ってますよ(*^_^*)

URL | しずく #-
2010/01/22 09:30 | edit

No title

Mrs.ロビンソンさんへ
転写シートは左右反対にプリントしなきゃならないのに、ドジだからちょっと無駄にしちゃいました。゚(PД`q。)゚。
あとは接着する時にホコリが混入しないように注意しなきゃいけなかったり面倒ですが、手書きよりはいいかな~と思って。
ダンナは、私のミニチュア道具が増えすぎてダンナのゲーム部屋を占領しつつありますが、必死に耐えてます( ̄m ̄*)

URL | しずく #-
2010/01/22 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/151-1701efd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)