Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ご無沙汰しております┏○ペコ  

最近更新が滞っております、しずくです┏○ペコ

ダンナが沖縄旅行に出かけたのをいいことに、家事そっちのけでミニチュア製作に
力を入れようとしていたのですが、入院していた祖母の危篤のしらせ。

結局、翌日(26日)に大好きな祖母は他界しました。
92歳でした。
葬儀などでバタバタしていたのと、精神的なショックが大きくてとても製作する気に
なれませんでしたが、また製作&ブログを再開したいと思います。

ブログ停滞中に遊びにきてくださった皆様、本当にごめんなさい。
気持ちを入れ替えて、製作にはげみたいと思います。
また応援よろしくお願いします┏○ペコ
それとお友達の皆さんのところにも、ちょびちょび顔を出しますので仲良くして下さい。

今回はあいさつのみで失礼します。
(コメントは控えさせていただきますね)
こんな私にがんばれ~のポチお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます┏○ペコ

category: 日々のこと

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/154-53b9ecba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)