Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

お子さまランチ完成(^▽^*)v  

やっとお子さまランチが完成しましたヽ(・∀・)ノ
お子様ランチ

お子さまランチは木製のくまさん型のプレート
お子様左
トマトとほうれん草のオムレツ・フライドポテト・プリン・チェリー・生クリーム・メロン

お子様右
うさぎリンゴ・ケチャップチャーハン・たこさんウインナー・イカリング・エビフライ
タルタルソース・レタス。そして旗を立てました(*・∀・)

ジュース
ドリンクはオレンジジュース(もちろん氷入ってます)

フォークとスプーンも添えて・・・
フォーク&スプーン

お子さまランチの他には
クレヨン
クレヨンと、

ぬりえ
途中まで塗ったぬりえ。

あみぐるみ
くまさんのあみぐるみに

パラソルチョコ
パラソルチョコを

お子さまランチ2
こんな風に配置しました。

お子さまランチ3
10円と比べるとこのくらいです(*^_^*)

ディスプレイ台は木製で白く着色しています。
バックにくまさんとうさぎさんがバスに乗っているイラスト。
前面にフルーツのイラストを少々…

DMH展に出品予定です(=^▽^=)
1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 2010年 DMH展出品作品

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

おぉ~!!めちゃかわいい♪
このバルサの台って全体が乗るディスプレイ台かと
思ってたら、1セットが乗るんですね!!すごく豪華なセット!!!
ほんと、しずくさんはセンスがいい。
ぜひ、DMHで本物見てみたいっ!

URL | siroco #-
2010/01/31 18:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/01/31 21:25 | edit

No title

sirocoさんへ
ありがとうございます~(^▽^*)
かなりお待たせしてしまいましたが、やっとできました。っていってもこのオレンジジュースはあと4つ作らなきゃならないんですけどね(゚∀゚ ;)気長に作ります。ぜひぜひっ、見てやってください(*>∀<)

URL | しずく #-
2010/02/01 22:06 | edit

No title

鍵コメさんへ
メールにてお返事させていただきました。

URL | しずく #-
2010/02/01 22:46 | edit

No title

いつも思うけど、
1個1個丁寧に作られてるから、すごい時間かかってるんだもん~♪ 
完成の画像を見ると、なんだか感無量(笑)
イベント行きたいなぁってまた思っちゃいました(〃ω〃)

URL | ケイコ #-
2010/02/02 08:16 | edit

No title

かわいいセットができましたね〜♪
お子様ランチだけでも充分すぎるくらいすごいのに、更に色んなものがついてきて・・・
10円玉と比較すると・・・本当に小さいですね!
台のサイズは8cmとかそれくらい?
う〜ん本物見てみたいですね・・・。大阪かぁ。

URL | komakaya #GCA3nAmE
2010/02/02 09:48 | edit

こんにちは~

完成おめでとうございます~(*^^)v~
作品の細部まで心配りをされました様子が、至る所にあふれています~お子様ランチの単品ではなく・・・塗り絵のクレパスやパラソルチョコレートの登場で、楽しい物語りが出来・・・静なるミニチュアに動きが出来て・・・そこから、ご覧になられるかたがたの心の中に更なる物語が生まれてきます~(*^^)v

URL | 菜摘 #-
2010/02/02 12:42 | edit

No title

ケイコさんへ
ありがとうございます。
ちょっと時間かかりすぎが私の短所です(;^ω^)
完成はもっと早くお見せしたかったのに、オレンジジュースのコップがうまくできませんでした。
やっとでけた~
イベントぜひぜひ来てください!!
私の作品をお見せしたいというより、お会いしたいです(≧▽≦)


komakayaさんへ
ありがとうございます(≧▽≦)
サイズは・・・多分そのくらい・・・
忘れちゃった(≧ω≦ )
思った以上に時間かかりすぎちゃって・・・次のは高速製作したいと思います(`・д・´)ノ決意
komakayaさ~ん、大阪遠いか~い(」・∀・)」


菜摘さんへ
オォォー!!w(゚ロ゚)w
菜摘さんのコメント自体が物語みたい・・・
かなり完成が遅くなりましたが、なんとかできましたよ~。最近いろいろありまして、なかなかおじゃまできなくてごめんなさい。
でも落ち着きましたので、またちょいちょいおじゃまさせていただきますね♪

URL | しずく #-
2010/02/02 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/155-f2fd90ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)