Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

マグカップ&トレー(*^_^*)  

ドット柄のマグカップを製作してみました♪
カップ赤
朱色に近い赤と・・・

カップグリーン
モスグリーン。

このカップはコスモス製。シリコンの型どりではありません。
地道に作っていきます λ...トボトボ


そして
トレー
エコクラフト製のトレー。

先日のチョコブレッドやおやじクッキー、そしてこれから製作するものが
乗る予定です(´▽`*)
遅れを取り戻すべくがんばります(o`・ω・)o

1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 2010 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

マグカップかわいいです~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
モスグリーンの色がすっごい好きです(●゚∀゚)
ドット柄がオシャレだし゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
お子様ランチも成功してたんですね~( ・∀・)
やっぱりかわいいです(^ー^* )フフ♪
お疲れ様です~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

URL | mitty♪ #-
2010/02/02 13:55 | edit

No title

まずは、おばあさまのご冥福をお祈りいたします。

お子様ランチ、かわい過ぎです( ´艸`)
大阪のイベント、本当に見たくなってきました。
札幌でミニチュアを見られるお勧めの場所があったら、
教えて下さいね♪
水玉のマグ、あぁ日曜の朝にコーヒー飲みたい気持ちにさせるわぁ・・・

URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2
2010/02/02 22:35 | edit

No title

mitty♪さんへ
バタバタしてたのと、やる気の問題で停滞中だったので、亀さんの私もちょっとがんばってみようと思います(●'д')b
トレーやドリンク類って後で作られるのが普通だと思いますが、雰囲気をつかんでからと思って先に作ってみました。ドット柄のマグ、本に載っててかわいかったからマネしちゃいました〓■●バタッ


Mrs.ロビンソンさんへ
いろいろ大変でしたが、祖母は天国から見守ってくれてると信じてがんばっていこうと思います(*`Д´)っエイエイオー

札幌から大阪って気合入れないとなかなか行けないですよね~(・∀・)
お子さまランチほめていただいてうれすぃ~(≧▽≦)
札幌のお勧めの場所なんですが、なにも知らなくって私も知りたい感じです(*^_^*)
でも何か情報をつかんだらおしらせしますね♪

URL | しずく #-
2010/02/03 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/156-dccf80f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)