Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ダークチェリースイーツパン(≧▽≦)  

シロップ漬けになったブラックダークチェリーをたっぷりトッピングした
甘い、あま~いパンを作りました( *´艸`)
ブラックチェリースィートパ
ね、甘そうでしょ♪

もう少しアップで・・・
ブラックチェリー2
アルミのカップのギザギザがぐちゃぐちゃなので、これはなんとか
します(-_-)

食べ物作るのはやっぱり楽しいな~(≧▽≦)

*** 追記 ***
ブラックチェリーではなく、ダークチェリーでしたので訂正しました┏○ペコ
ごめんなさいっ(2010/2/7)
1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 2010 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

お邪魔します

初コメです!
なんと美味そうなi-237
ホントに甘そうですi-234
こんなアップに堪えられる仕上がりが羨ましい~i-184
アルミカップ、私なら充分合格にしちゃいます。。
しずくサン、ランキング上位なんですね!
あー、凄い人に声掛けてしまいましたi-201
無知ってコワイ。。

URL | おにぎりniginigi #-
2010/02/03 16:45 | edit

No title

食べたい!!その一言に尽きます( ´艸`)
やっぱり食べ物のミニチュアは、胸キュンものですね♪
お子様ランチのプレートも、私が注文したい気分だったもの。
お仕事しながら頑張ってるしずくさんに、ポチっと♪
寒い毎日ですが、お互い気を付けて過ごしましょうね(^^)

URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2
2010/02/04 08:56 | edit

No title

おにぎりniginigiさんへ
初コメありがとうございます┏○ペコ
私全然すごい人じゃないですフル(('д'o≡o'д'))フル
同じ時期にミニチュアを始められたと聞いただけでも、なんかとっても親近感がわきます(≧▽≦)
アルミカップは結局作り直しました( ̄m ̄*)


Mrs.ロビンソンさんへ
注文したいだなんて、とってもうれしいです!
自分の作る作品が、お金を出してもほしいと思っていただけるとは感謝感謝ですね~(´▽`*)
仕事しながらやると、肩もこるし大変ですが、趣味なので楽しく製作してま~♪
ポチありがとうございます┏○ペコ
Mrs.ロビンソンさんのお弁当食べた~い!


URL | しずく #-
2010/02/04 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/157-3a077f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)