Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ブリオッシュ゚+。(o-艸-o)。+゚  

最近パンばかり製作しているしずくです┏○ペコ

どのパンを組み合わせるかが、まだ決まらないため、とりあえず
いろいろ製作してから、じっくり組合せを考える方向で行きたいと
思います。

そして・・・
製作したのはブリオッシュd(゚∀゚d)イエイ!

ブリオッシュ
いかがでしょうか~?

では、また・・・βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 2010 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

めっちゃブリオッシュ!!!
これが小さいのかと信じられないです(;´Д`A ```

組み合わせが決まらないっていっぱい作っちゃうしずくサンすごい!
私は無理やり組み合わせちゃうわ~( *´艸`)クスクス

URL | ケイコ #-
2010/02/08 12:39 | edit

No title

ちょっとお邪魔できなかった間に
すごいものができているではありませんか!
この いかにもパンです・・的な
ふわっと感はすごいですね。
絶対本物にしかみえない。
おいしそうです。
パンのセットになるのかな?
楽しみです。

URL | tiroru y #-
2010/02/08 13:52 | edit

No title

パン好きの私にとって、ミニチュアとダブルの癒し( ´艸`)
しかも、アルミカップの作り方まで披露して頂き、
ありがとうございます(*^^*)
やはり、いろんな小道具を駆使されてるんですね。
他にも型を作ったりしてましたもんね。
ブリオッシュの丸み、焼き色、それに↓のデニッシュも美味しそうよ~♪

URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2
2010/02/09 08:41 | edit

No title

菓子パン大好きだから もうお腹すいちゃうよーv-364
アップにしてもとってもリアルなパンは私の憧れですv-352
アルミカップは既製品かと思ってましたi-229
手作りなんてビックリだよv-46
この型を買うと高いんだよねv-356
いつかアルミカップに入ったパンをアップで撮影してみたーいe-420

URL | COCO #kUTP/LdI
2010/02/09 09:18 | edit

No title

ケイコさんへ
組合せが決まらないのはただ単に優柔不断なだけです・・・(o´ェ`o)ゞ

アップに耐えられるミニチュアをめざしてますが、大丈夫でしょうか?
まだパン作り続く予定です~


tiroru yさんへ
本物に見間違ってもらうと、うれしいです(≧▽≦)
パンのセットにしようと思ってますが、どういう風に配置するとか、組合せとか決まらず、黙々とパン製作しています(。´・д・)
次女さんインフル治ったかな~


Mrs.ロビンソンさんへ
ぜひ癒されてください(≧▽≦)♪
できるだけ本物に近づくように、本とにらめっこの毎日です(・∀・)
型を作ると、複製するのが楽ですからね~
パンは焼き色をつけた時から、変身するので作るの楽しいです。まだまだ続くよ~


COCOさんへ
お腹すいちゃいました?(o´ェ`o)ゞ
アルミカップの型が売ってるとはびっくり!
こんなにお手軽にできちゃうのにー
マクロで撮影しても本物っぽく見えるミニチュアを作りたいと思ってます(・∀・)
アルミカップに入ったパン、COCOさんならちょちょいのちょいですよ(*^_^*)

URL | しずく #-
2010/02/09 12:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/160-2096fd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)