Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

チーズフランス(ΦДΦ)  

中にチーズを入れて焼き上げたフランスパンを作ってみました('∀'*)

チーズフランス
一応中のチーズにも焼き色を。

まだパン作り続きます。
というか、あれもこれも作ってみたい衝動にかられて、どこで止めていいか
分からず突き進んでる感じですε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
でも、ミニチュアパンが増えてきて楽しいな('∀'*)♪

1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 2010 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

あるある!こんなパン!!上手いな~。
続々と出来ていくパン達i-272
どうなるのか楽しみですi-278

URL | おにぎりniginigi #-
2010/02/14 00:24 | edit

こんにちは~

ツナコンロールも全く本物のそっくり\(◎o◎)/!・・・と感動していましたら・・・更に、チーズフランスも、私の近所のパン屋さんより・・・美味しそう(*^^)v~焼き色もしずくさんの方が断然素敵~です~(*^^)v

URL | 菜摘 #-
2010/02/14 14:36 | edit

No title

おいしそう~e-350
我が家では、今、パン焼き機を買おうかという計画が持ち上がっていて
あれこれ妄想しているんですが、こんなおいしそうなの、出来たらいいな~!
しずくさん、数々のミニチュアパン、全ておいしそうなんですけど、
本物のパンも焼くんですか??

URL | coccolino #-
2010/02/14 18:25 | edit

パン屋さんが出来る!

着々とパンが増えてますね♪
クロワッサンも、すっごいリアルだったし、ツナコーンも
チーズフランスも、きぃーっ!!となる程、素敵!!

昔、娘が貰ったシルバニアファミリーのパン屋さん。
娘よりも私が夢中になって遊んでいた事を、
思い出します(^^;

URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2
2010/02/15 08:32 | edit

No title

おにぎりniginigiさんへ
種類が定まらず思いつくままに作ってる感じです。
きっとこの調子でいくと、DMH展はお子さまランチセットとベーカリーセットで終わるかも( ̄m ̄*)
パンの製作は続きますが、どういうセットにするか妄想中です(。-_-。)


coccolinoさんへ
パン焼き器私も持ってますよ~
買うきっかけはもちをつきたい!っていう理由で購入して、売り場でダンナに「もちの他にパンの焼けるからさ~。朝パンの焼ける匂いに包まれて起きるって良くない?」なんてねだったのに、最近はめっきり…
でも、以前ベルメゾンで毎月パンセットが届いてたので、そのときはいろいろ作ってました。
あると安心して作らなくなるのは私だけ?


Mrs.ロビンソンさんへ
パン増えてますよ~(*´・∀・`*)v
シルバニアファミリーお好きだったんですね♪
食べ物のおもちゃは、子供の頃から好きでしたね~
ミニチュアに関わらず。
よくミニチュア作家さんがパン屋さんを作られていて、見ているだけでもワクワクします。
自分では作ったことがありませんが、おもしろいかもしれないですね(*^_^*)

URL | しずく #-
2010/02/15 12:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/163-ab66823d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)