Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

サンドイッチ(*´・∀・`*)ゞ  

なんとなく在庫(前に作っていたパーツ)を使ってサンドイッチを
作ってみました(。-_-。)

サンドイッチ

え~と具は・・・
レタス・チーズ・ハム・トマト・きゅうり・たまご です♪
パンは白い食パンと茶色(?)のパンを使ってます。

昨日は休みだったので、パンを入れる籠を作りたくて1日中、というか
正確に言うと前の晩からやっていたのですが、なんとも難しく失敗の
連続・・・。゚(PД`q。)゚。
とてもお見せできるようなモノではなく、やり方を変えてどうにか
なりそうです。まだできてませんので、でき次第お見せしますね┏○ペコ
お上手に籠を作られる方ってすごいわ~ε-(゚д゚`;)フゥ...
指痛い・・・

1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)

category: 2010 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/164-b4bcd83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)