Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ディスプレイ台(*´ェ`*)ノ ヤポー♪  

この間のパンカゴをのせるディスプレイ台を作りました(゚∀゚ゞ)

ディスプレイ台

ディスプレイ台にかなり悩みましたσ( ・´_`・ )。oO(悩)
透明のケースに入れて販売する形になるので、その透明ケース内の小さな空間を
活かして個性を出しつつ、作品も引き立たせたい!!
そう思うとなかなか決まらず、やっと無い脳みそをしぼってこんな形になりました。

今回のこだわり~ヽ( ´ー`)ノ

作品を見ていただいたときに、ディスプレイ台にのってるパンが、なんなのか
分からなかったら悲しいのでパックにはパンの簡単なイラストをまるで落書き(笑)の
ように描いてみました( ̄m ̄*)ププ

ディスプレイ台2
イラストに添えてる文字はパンの名前というより、具材の名前です。

今日はパンのそばに転がる予定のいちごを作ります♪
それで出来上がりです♪♪

1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 2010 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ステキですねi-178
私、こうゆうセンスがないので感心しちゃいます。
メインはミニチュアだけど
ディスプレイ台もこんなに丁寧に作られていて凄いです。
完成品、楽しみですi-194

URL | おにぎりniginigi #-
2010/02/23 15:44 | edit

No title

おにぎりniginigiさんへ
ありがとうございます┏○ペコ
ディスプレイ台が紙だったり木だったり、人それぞれですが、やっぱり手間をかけた方が、フードも引き立つかなと思いました。
でもこういうのって自己満足の世界なので、そこまですると自分が自分の作品を好きになれる感じがします(´∀`*)

URL | しずく #-
2010/02/24 12:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/168-24a21d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)