Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ベーカリーセットA 完成 (´∀`*)v  

ちょこちょこ作っていたパンをセットとしてまとめてみました。
とりあえず『ベーカリーセットA』と名づけました(´∀`*)

ベーカリーセット1画像をクリックすると拡大します。
全体像はこんな感じです。
ディスプレイ台の大きさは幅6.4cm×奥行き5.4cm×高さ3.8cmです。


ベーカリーセット2
いつぞやのおやじクッキーの後ろにパンカゴ。
カゴの中にはベーコンエピ&クロワッサン&チーズフランスが入っています。

ベーカリーセット3
後ろにひっそりとサンドイッチが置かれています。
レタス・チーズ・ハム・トマト・きゅうり・卵をサンドしています。

ベーカリーセット4
手前のパンはアプリコット&カスタードクリームをのせて焼き上げたデニッシュと、
ダークチェリーをたくさんトッピングして焼き上げた甘いスイーツパン。
温かいコーヒーにお口直しのいちごを添えて・・・

ディスプレイ台の壁面には、台にのっているパンのイラストを描いてみました。
このセットは3つ製作します(*^_^*)

1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 2010年 DMH展出品作品

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

コメント

No title

おいしそう!
こんなに食べきれないけど、本物でこのセット揃えてみたいですね〜♪
これも大阪に持って行くんですよね?
サンドイッチが特に好きです♪
リアルでおいしそう!
ディスプレイ台もすごく凝ってますね。
しずくさんはいつも自分用も作るんですか?

URL | komakaya #GCA3nAmE
2010/02/25 09:22 | edit

No title

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
めっちゃかわいく完成してる(ノ´∀`*)
すごいなぁ(o´・ω・)
うっとり眺めちゃいました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
うしろのボードの絵がすっごい好き+.゚(●´ω`)b゚+.
さりげないおやじちゃんがいいよ~(●゚∀゚)

URL | mitty♪ #-
2010/02/25 09:46 | edit

おはようござぃます(*´▼`)ノ゛
凄く可愛いぃ(ノ∀`●)素敵過ぎ
パン専門店とか行ったら本当に有りそうなセットだょね

愚痴全然大丈夫ダョ゜*。+☆゛言える時に言っちゃってね(笑)(o~-')b

URL | ひかる゜*。+☆゛ #-
2010/02/25 10:04 | edit

こんにちは~

ディスプレイの台のイラストまで・・・描かれたのですね~(^^♪~凄すぎ・・・(*^^)v
サンドイッチのぱんの気泡もリアルですね~♪~

URL | 菜摘 #-
2010/02/25 15:52 | edit

No title

komakayaさんへ
komakayaさんへ
本物ならこんなにパンがでてきても食べられないですよね( ̄m ̄*)
これも大阪行きです(´∀`*)
もっと沢山作って持っていきたいのですが、なかなか数をこなせません。
サンドイッチは在庫で作ってみたのですが、気に入っていただけて
よかったぁ。作るの楽しかったですよ(*^_^*)
自分用は残したい気持ちは山々ですが、今のところ作ってません。
でも思い出として残した方がいいよね

URL | しずく #-
2010/02/25 19:21 | edit

No title

mitty♪さんへ
いくつか作ったパンを全部ではないですが、組み合わせてセットにしてみました。始め全部のっけしてたらダンナに「くどい(゚д゚ll)!」
と言われたのでけずりました。゚(PД`q。)゚。
後ろの絵は、壁のらくがきのような・・・カフェにありそうなイラストのような・・・そんな感じをイメージして描いてみました(´∀`*)
おやじいい味かもしだしてるでしょ(b’3`*)


ひかる゜*。+☆゛さんへ
ありがとう~(*´艸`)
一度には食べきれないパンがメインのセットです( ̄m ̄*)
下の台に布を貼ってみたらやさしい感じになって、私も結構気にいってます。

前回は愚痴ちゃってごめんね(;^ω^)
ひかる゜*。+☆゛さん優しいな゚+。(〃ω〃)。+゚


菜摘さんへ
ディスプレイ台も個性を出したくて、かなり悩みました(。-`ω´-)ン―
これは転写シール使ってるので、実際描いたわけではありませんが、思い通りの雰囲気が出せたと思います゚+。(〃ω〃)。+゚
前に作った気泡入りのパンが今回在庫処分(笑)で生かせてよかったです(b’3`*)

URL | しずく #-
2010/02/26 10:37 | edit

きゅらぽん出没(≧ε≦)

うわーパンがさくさくしてておいしそー。サンドイッチマンも、いいですね~。

しずくさんも、腕を上げてうらや~ま~すぅ~い。( ̄ー ̄)

URL | きゅらぽん #-
2010/02/26 11:08 | edit

No title

きゅらぽんさんへ
どわ~ぁΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
でたぁ~きゅらぽんマン!!あ、失礼(o´ェ`o)ゞ
お久しぶりですっ(*^m^)
パンがんばったでしょ~(b'3`*)
最初のころよりは成長したかな~ともうすぐミニチュア年1歳の私は思います(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
きゅらぽんさんは最近は粘土から遠ざかってるのかな~

URL | しずく #-
2010/02/26 22:03 | edit

ブラボー(≧◇≦)!

すごいです、しずくさんっヾ(*≧▽)ノ彡
どんどんクオリティがアップしていきますね☆
リアルで美味しそうだし、見ていて楽しい作品です♪
後ろのイラストも、オサレなカフェの店先にありそうな雰囲気♪
台の布や全体のバランスがとっても上手ですね(人´ω`)

URL | 花笑 #vM1ATlI6
2010/02/28 11:12 | edit

No title

花笑さんへ
オォォー!!w(゚ロ゚)w
うれすぃ~ほめ言葉満載でありがとう~( ^∀^ )♪♪
ベーカリーセットAと名付けてしまったからには、少なくともB以上は作らなくてはならないことに、少し後悔してみたり(´-∀-`;)
Bセットは少しカゴを変えてみました。
お子様ランチ5個でDMH展突入かと思いましたが、このAセット(定食?)3個で8個になり、ちょっとホッとしています。。
オサレなカフェ風作品を作りたい反面、とびきりしずくワールドのへんてこりん作品も作りたいな~とうずうずしてます(*^m^)(*^m^)(*^m^)

URL | しずく #-
2010/02/28 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/169-a815f334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)