Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ベーカリーセットB 完成 (・∀・)  

お待たせいたしました~♪(誰か待っててくれたかな…(*゚Д゚)
ベーカリーセットBの登場です(('ェ'o)┓ペコ
ベーカリーセットB-1画像をクリックすると拡大します。

ベーカリーセットB-3
まずは今回の主役とも言えるチョコレートブレッド。
生地にもチョコ入りで、なおかつチョコもグルグル巻き込んでる超高カロリーパン(笑)
ちょっと苦労した持ち手付きのかごに3枚入れました。

ベーカリーセットB-4
カゴの手前には、おやじクッキー。

ベーカリーセットB-5
チョコブレッドには何が合うんだろうと組み合わせた結果、以前作ったデニッシュが
合うかな~と思ってセットしちゃいました(*^m^)
バナナとカスタードに生クリーム&チョコのモリモリデニッシュと、ブラックベリー
&ブルーベリー&キュウイのデニッシュです。

ベーカリーセットB-6
デニッシュの前にはクロワッサン('∀'*)

そして・・・
ベーカリーセットB-2
バックのイラストは、ベーカリーセットAとは違うものにしました。
下に敷いてる生地のイメージで、ちょっとロマロマ系です( '艸`*)
エレガントな門と蝶。。。ひっそりと咲く2輪の花だけをカラーで。
そして・・・オヤジミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

ベーカリーセットB-7
パンにはやっぱりコーヒーを添えて。
このチョコブレッドセットは2セット作りました。
もうひとつのセットは水色のカップです。

いつも応援ありがとうございます┏○ペコ
1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 2010年 DMH展出品作品

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

コメント

No title

とっても可愛いセットの完成ですね☆お疲れ様でした!背景も素敵~。 どのパンも美味しそうで贅沢~。 カゴも、ほんとにお上手ですね~o(^-^)o

URL | ヒトデ #-
2010/03/05 19:58 | edit

No title

素敵なセットになりましたね!
こういう雰囲気大好きです♪
背景のイラストもほんとにいい感じです。
 
↓ヒートプレスすごくきれいにできてます!!!
とても初めてやったとは思えない。

URL | ミカ #-
2010/03/05 22:52 | edit

No title

今度のセットもいいですね!
小物がかわいくて好きです。カゴやコップなど。
やはり異素材の者を入れるとパワーアップしますよね!
ヒートプレスもいいなぁ。ほしいけど、お値段が・・・

そうそう、今度の大阪の展示会行きます〜♪♪♪
やはり、実物のしずくさんの作品見てみたいので。
1時回ってからになってしまうので、その頃まで1つでも作品が残ってると嬉しいのですが。
販売会は1時までなんですね。でも、1時すぎても作品は見れるんですよね?
行ったことないのでどうも勝手がわからず・・・。
では、お目にかかるのを楽しみにしてます!
この顔さらすのは恥ずかしいですが(笑)

URL | komakaya #GCA3nAmE
2010/03/06 10:35 | edit

こんにちは~

バックのイラストを始め・・・デニッシュのリアルさに・・すべてが完璧です~(^^)v~この、素適な作品が出来上がります御時間とデザインを考案します御時間を思いますと・・・素晴らしいアートの世界です~(^^)v

URL | 菜摘 #-
2010/03/06 12:34 | edit

No title

このセットが一番好き~v-363
なんといってもバックのイラストが素敵~e-420
ロマロマ系っていいねv-343
このイラストもしずくさん作?!
私の大好きな食べ物ばかりがセットになって
朝でも完食まちがいなし!!!

URL | COCO #kUTP/LdI
2010/03/07 01:41 | edit

完成~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

美味しそうすぎる~っ!
チョコブレッド、今すぐ食べたいです(≧◇≦)
それに私の大好きなおやじクッキー♪
リアルおやじクッキーが欲しいです。

後ろのイラストも上手ですね(*´▽`*)
プリンタの記事では、ガンバレしずくさん(`・ω・)ノ☆と
応援の気持ちでした。
この作品も即sold-outだろうな~*

URL | 花笑 #vM1ATlI6
2010/03/07 11:46 | edit

No title

かわい~!!!
チョコ大好きっ!!なんでこのチョコのパンはたまらんですわ>m<
ディスプレイもステキだしっ!!

URL | siroco #-
2010/03/07 21:41 | edit

No title

ヒトデさんへ
いつもありがとうございます(´▽`*)
お返事おくれてごめんなさい┏○ペコ
かなり甘め&カロリー高めセットができましたよ~
( ̄m ̄*)ブヒッ
もう少し時間があればいろいろ作りたいんですけど、今製作してるカップスイーツが間に合うかな~という感じです(;^ω^)


ミカさんへ
オォォー!!w(゚ロ゚)w来ていただけましたか?
お返事おくれてごめんなさい┏○ペコ
ロマロマ系におやじが合うのか?というところで何度もPCを確認しましたが、ダンナに「それがねえさん(私)のマークならくっつけどけばいいんじゃない」と言われてエレガントな門やお花に似合わずデカデカと入れてみました( ̄m ̄*)

ヒートプレス曲がらないようにやるの難しいですね
(;´д`)ノ| 柱 |

URL | しずく #-
2010/03/08 11:56 | edit

No title

komakayaさんへ
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!!
本当??来ていただけるのぉ(≧▽≦)キャーキャー
実は私も行ったことないので、勝手がわかってないんですよ~
ネームプレートや名刺、台に敷く布だとかおつりとか全部を準備しなきゃいけないので忘れ物をしないようにとドキドキしてます┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
1時までっていうのは、入場するのに有料なんだと思います。1時以降は無料で4時まで販売してますよ。
お会いできるのを楽しみにしてますね。
おやじが目印でーす( ̄m ̄*)

菜摘さんへ
ミニチュアって小さいのに出来上がるまでにすごく時間がかかりますよね~。
完璧・・・照れます゚+。(〃ω〃)。+゚
おやじ・・・イラストになじんでますか( ̄m ̄*)

COCOさんへ
超高カロリーですが、朝食からいっちゃいますか( ̄m ̄*)?
ベーカリーセットAとは雰囲気を変えてみました。
今回のイラストは素材集のあっちこっちからくっつけました。
手っ取り早いので(o´ェ`o)ゞ
私もBセットの方が好きです(´∀`*)

ヒートプレスですが、もしかして大掛かりな機械を見たのでは?
必要な道具は電熱器(ライターでもろうそくでもできるのですがススが
つきます)と、塩ビ板もしくはPET板(500円くらい)です。
くわしいやり方はミニ天さんのブロウをのぞいてみてくださいね♪

URL | しずく #-
2010/03/08 12:36 | edit

No title

花笑さんへ
プリンターの機嫌が悪くなると、本当に困っちゃいます(。-`ω´-)インクを入れ替えたら、なんとかごきげんになってくれました( ̄m ̄*)

ソールドアウトになってくれたら嬉しいですね。
全部持って帰ってくることにならないようにがんばります(●'д')b

sirocoさんへ
お久しぶり~(´▽`*)
チョコブレッドどこかで本物売ってるらしいのですが、私も食べてみたいです。あ、本みて自分で作ればいいのか・・・(*゚Д゚)
バックのイラストにおやじを入れるか悩みました( ̄m ̄*)

URL | しずく #-
2010/03/08 12:41 | edit

No title

本当に楽しみにしてます〜♪
ついでに大阪で粘土の材料たっぷり買い込もうと計画中なんです。
なので大荷物で伺うことになると思います^^
他にもたくさん予定詰め込んでいるので、ちょこっと寄らせてもらいますね。
風のように現れ、風のように去る予定(笑)
忘れ物ないように気をつけて下さいね。
室内はのどが渇くのでお茶やのどあめもお忘れなく〜。

URL | komakaya #GCA3nAmE
2010/03/08 14:57 | edit

No title

komakayaさんへ
風のように・・・(*゚Д゚)
声かけてくださいね~、絶対ですよ~。
トイレタイム以外は席(?)を離れない予定なので(*^_^*)
今から忘れ物しないように、いろいろ準備をしてます。
忘れ物しても取りにいけない距離ですからね~( ̄m ̄*)
あめとお茶たっぷり持って行きますね、ありがと~♪

URL | しずく #-
2010/03/09 13:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/173-f574aceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)