Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

オレンジゼリー  

オレンジゼリーを作ってみました('∀'*)
シンプルにミントを添えて。
オレンジゼリー1

このオレンジゼリーも2回に分けてレジンの流し込みをしました。

オレンジゼリー
アップにすると・・・
気泡が(*゚Д゚) !!

こういうゼリーもあるはずっ←あるかーっ(*`ロ´ノ)ノ

ここは・・・見なかったことに・・・【出口】λ..λλ..λ..

こんな私に応援クリックお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 2010 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

わ~!!!作りたい作りたい作りたーい!!!
絶対作りたい~i-233
初めて?とは思えない仕上がりです!!
美味しそうだし、キレイだし、バッチリですね。
いいな、いいな~i-189

URL | おにぎりniginigi #-
2010/03/10 11:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/03/10 15:37 | edit

こんにちは~

カップデザートも次々と進んでいますね~(^^)v~どの作品も、リアルな上に凄く精密でため息が出ちゃうほど素敵です~(^^)v~レジンの冷凍技も目が点・・・です~(^^)v~

URL | 菜摘 #-
2010/03/10 16:58 | edit

はじめましてm(_ _)m

もあと申します。
DMH展から来て、以前からこっそりじっとり(こわっ)
見させていただいてましたぁe-317

このオレンジゼリーとベリーのカップスイーツ
ほんとおいしそうですっe-349
ゼリーの透明具合、イチゴのカット部分美しいですーe-420
ヒートプレスもお上手で、レジンを冷凍できるなんて!
びっくりです。

また時々あそびにこさせていただいてもいいでしょうか。
私もほそぼそとミニチュア初心者ブログやってます。
色々教えて下さい。よろしくお願いしますe-466

DMH展すごく楽しみにしてますe-442

URL | もあ #/1ztqa4g
2010/03/10 23:51 | edit

No title

おにぎりniginigiさんへ
ぜひぜひ作ってみて(・∀・)/
ヒートプレスでグラス作ると透明感のあるきれいなグラスになる代わりに中身のアラがバレバレですね(;^ω^)
気泡が入ってしまったりで、ちょっと納得いかない部分もあるんですが、時間もないし、今回はこれでいいかぁと思ってみたりです。
もっと腕を磨きたいですね


鍵コメさんへ
鍵コメさんのブログにおじゃましますね(*^_^*)


菜摘さんへ
カップスイーツが作ってみたくて、覚えたてのヒートプレスでがんばってます。
ヒートプレスカップ&レジンで今までやったことのない分野突入で楽しんで製作してます゚+。(〃ω〃)。+゚
DMH展迫ってきてるので、毎日残業(笑)です。


もあさんへ
はじめまして゚+。(〃ω〃)。+゚
おチビのしずくです(笑)
前から見ていただけてたとは嬉しいかぎりです。
ヒートプレスの味をしめてしまったので、いろんなペンを物色中です。

もあさんもミニチュアされるんですね~(・∀・)
私は去年の4月頃から始めたのでまだまだ初心者です。
DMH展だなんて大それた展示会に出展を申し出てしまってかなり・・・プレッシャーが・・・
今の私の精一杯でがんばりたいと思います。
ミニチュア友達として一緒に楽しみましょうね(´∀`*)
もあさんもDMH展に来られるのでしょうか?

URL | しずく #-
2010/03/11 12:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/176-e6d24f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)