Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

パインのカップスイーツ(¬_,¬)b  

カップスイーツ第3段!
パインのカップスイーツを作りました('∀'*)

パインのカップスイーツ
ヨーグルトムース・パインムース・はちみつゼリーミント入り
そして皮つきパイン。生クリーム・ピスタチオをトピングしてみました(*´I`*)
ん~どんな味だろう(。-`ω´-)ンー
ちなみにはちみつゼリーはわざとに気泡を入れたくて混ぜ混ぜしました。
細かい気泡が入ってるのを感じられるでしょうか(*゚Д゚) ?

1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 2010 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

はちみつゼリー、最高ですね!
果物嫌いの私もこれならおいしく食べられます♪
パイナップルの缶詰めも好きです〜
この器もいいですよね〜。繊細で。
これからの季節、ゼリー系に惹かれますね。
もう少ししたら、アイス、パフェ。
そんな私は季節はずれに「おでん」作ってました^^

URL | komakaya #GCA3nAmE
2010/03/12 10:26 | edit

No title

全部のカップスイーツすばらしいです♪
パインのスイーツなんてなかなかないよね?
すんごい爽やかで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
はちみつのとこなんて、気泡をわざとってすごい!
なんかはちみつにがそういう風になってるのを想像してました♪

URL | ケイコ #-
2010/03/12 11:39 | edit

No title

komakayaさんへ
これから春になるから、ゼリーってさわやかでしょ(b'3`*)
今までパンばっかり作っていたから新鮮です(´∀`*)
komakayaさん果物きらいかぁ。でもこれなら大丈夫。目で食べてください(笑)
おでんいやいや、いいと思いますよ~
北海道はまだ雪がいっぱい残っていて冬ですから(・∀・)


ケイコさんへ
パインのってないですよね~
カップスイーツの本の表紙に載ってて、さわやかでミニチュアで作ってみたくなりました( ̄m ̄*)
でも中に作り方が載ってないので、味は想像で(笑)
どんな感じか実際食べてみたいですね~

URL | しずく #-
2010/03/12 12:58 | edit

No title

。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。
カップスイーツ特集ですね(^ー^* )フフ♪
蜂蜜ゼリーとパインがすっごく合いそう(ノ´∀`*)
おいしそう・・・(*‘ω‘ *)

URL | mitty♪ #-
2010/03/12 13:17 | edit

No title

またまた美味しそうなのが出来てる~♪透明感、みずみずしさと、美味しそうなリアルな色合いが、たまらなく食べたくなりますね! カップシリーズ並べてニマニマしたいです☆ ほんと可愛い!

URL | サチ #-
2010/03/12 16:17 | edit

さわやか~

おデカのもあです(爆)
お友達認定ありがとうございますe-230
う~!パインのカップスイーツもとってもさわやかでおいしそうです~♪

私は去年の10月ごろからはじめた超初心者です。
ミニチュア4月からはじめたなんてしんじられません!!!
なにか美術系のお勉強をされてたんですか?
DMH展わくわくでいきますっ=3 もちろんお客で!
しずくさんの作品もとても楽しみです。
無理せずがんばってくださいね^^

URL | もあ #/1ztqa4g
2010/03/12 23:24 | edit

No title

す すごい・・・カップスイーツ祭りですね!
しかも凝ってておいしそうです~♪
 
私もしずくさんを真似てPET板を使ってみました。
塩ビとは雲泥の差です!!!
そう、私も↓しずくさんの言う某作家さんのを読んで
かなり気になってたんです。
というわけで、しずくさんのヒートプレスの記事に
勝手にリンク貼らせていただいてますので(笑)
よろちく~。

URL | ミカ #-
2010/03/12 23:34 | edit

No title

mitty♪さんへ
ヒートプレスでいっぱいカップ作ったのでついやりたくなりました( ̄m ̄*)
粘土ではこのカップの透明感や薄さは出せないですからね。
パン系が多かったのでさわやかで自分で作ったのに愛着が湧いてニマ~としてます(●`w´●)ニァ・・
私もこのゼリーおいしいものか食べてみたいです(o-∀-o)


サチさんへ
ありがとうございます~(´▽`*)
思いつくままに作ってましたが、今ディスプレイの仕方に悩んでて・・・
いろんなのを一気に並べると、にぎやかすぎてごちゃごちゃにならないように無い脳みそ使ってます(;^ω^)


もあさんへ
おっ、もあさん背高くていいなぁ~( ゚д゚)
う、うらやましい。・゚・(ノД`)・゚・。
美術系の仕事をしていたわけではありませんが、好奇心が旺盛なのでいろいろやっては止めてを繰り返してます(´▽`*)
DMH展でお会いできるのを楽しみにしてますよぉ
o(≧▽≦)oワクワク


ミカさんへ
そうです~祭ってます~(^Д^)
そうですか!板のほうが良いいですか(*゚Д゚)
では私もPET派になろうと思います(´∀`*)
いろんな方のブログのレポって勉強になりますよね~
インターネット万歳ですヽ(´―`)ノ
ミカさんのヒートプレスの記事のぞいてきましたが、私ミカさんと似たようなモノ作ってるかも~(笑)
次の記事に出します( ´艸`)ププ

URL | しずく #-
2010/03/13 12:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/177-f414a71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)