Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

【。* チョコレートパフェ *。】ョ゚∀゚o)  

DMH展が迫ってるというのに、まだチマチマと作っているしずくです┏○ペコ

今までのカップよりちょっと大きめなカップでパフェを作ってみました。
私の好みでイチゴがのってます(*´・∀・`*)ゞ
イチゴとチョコの組合せって最強だと思うんですがどうでしょ(b'3`*)

チョコパフェ2

クリームはせっかく筋がついてたのに、いっぱいいじったので全部消えました〓■●ポテッ
でも自然な感じでこれはこれでよしっ(^Д^)←開き直り
絞るんじゃなくスプーンでポテッと落とした感じにしたかったんだもん・・・
本当は違うけどっ|д´)チラッ

チョコパフェ

中にはバナナ・パイン・コーンフレーク・チョコアイス・バニラアイスと
いろいろ入ってますので、これは手にとった方がグラスを回転させて見て
ください(*^_^*)
ちなみに本当はマーブルのアイスも入れましたが、チョコソースにおぼれて
殉死しました。見えません(-_-)チーン

チョコパフェ3

ベリーのカップスイーツとの大きさ比較。
こんなに違うんですよ~
いろんなフルーツのパフェが作ってみたいけど、時間がなさそうなので次回とします。


ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 2010 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちは~

DMH展に向かいまして・・・美味しそう&超リアルなスイーツ作りがヒートUP!していますね~(*^^)v~
あまりの凄さに・・・眼が釘づけです~\(◎o◎)/!

URL | 菜摘 #-
2010/03/13 17:11 | edit

こんにちは(*´▼`)ノ゛
何度か見には来てるけどコメントちゃんと残せてなくてごめんなさい(*>ω<)

もぅSweetカップが小さくて可愛いぃ素敵過ぎ(人∀`●)

そろそろですょね
展示会(ノ∀`●)もぅ日が待ち遠しくて凄く楽しみです

URL | ひかる゜*。+☆゛ #-
2010/03/13 17:31 | edit

No title

ほんと!意気投合してます!!!
私のはかなり適当ですけどね(笑)
こういうぽってりしたクリーム好きです。
 
しましま棒もかわゆい~!
どうやって作ったのか気になります。

URL | ミカ #-
2010/03/13 20:34 | edit

美味しそう♪

マーブルアイス、ちらっと見えます♪
そのチラリズムがグッときますよ~(*´▽`*)
(おやじか;)
隠れてる感が、とても楽しい作品だと思います♪

↓パイナップルのもオレンジのも、本当に美味しそう♪
こんなにあると、選ぶのに迷っちゃいます*

身体に気を付けて、頑張ってくださいね(*´ω`*)
応援しています*

URL | 花笑 #vM1ATlI6
2010/03/13 21:27 | edit

No title

初めまして&こんばんは♪
夜中に失礼します^^;
とても小さくて可愛い作品が多くて見入ってしまい、
コメントしてしまいました☆
ヒートプレスという方法でこんな可愛い容器が作れたりするのですね~☆面白そうです^^
イベントがあるのですね~?お忙しそうで大変かと思いますが、頑張ってくださいね^^
また遊びに来させて頂きます♪ぽち☆

URL | MERCI #-
2010/03/14 02:13 | edit

No title

菜摘さんへ
ほんとにヒートアップしてます~。・゚・(ノД`)・゚・。
なんだかもういっぱいいっぱいで当日忘れ物しそうな感じがします。いつも見ていただいて嬉しいです( ^∀^ )


ひかる゜*。+☆゛さんへ
見ていただいてるだけでも十分ですよ~(*・∀・)
ラストスパートをかけてるので、自分でもどうして2か月前からこのスピードでやらなかったんだろうと思うほど私にはハイスピードでがんばってます(*^m^)
大阪で待っててね~(*≧∀≦)


ミカさんへ
ねぇ、気が合っちゃったでしょ(b'3`*)
アイスの粘土は柔らかいうちに入れてたから、乾燥してやせ細ってました(*^m^)補充しときましたけど。

しましま棒は2色の粘土を交互に重ねて、乾燥ごカットしました。ずっと前に作ってたものでちょっと手抜きです(本人にしかわかりませんね)


花笑さんへ
マーブルアイス見えますか(*゚Д゚) ?
チラリズムでもお見せできればマーブルも本望ですわ…
ここだけの話、チョコパフェ4つ作ったんですけど写真撮ってトリミングして気付いたのが…一番下に入れたパインに黒いほこりがついてる~(-言-)ガーン
肉眼でやってるとこういうことってよくあるのよねぇ…
応援ありがとうございます┏○ペコ


MERCIさんへ
夜中でも朝一番でもOKですよ('∀'*)
はじめまして、しずくです┏○ペコ
ヒートプレス私も新米なので、あまりデカいことは言えませんが、いろいろ使えそうな感じがします。
ミニチュアサイズのグラスって、薄さや透明感を表現するのに粘土やレジンじゃ限界があるんですよね。
ポチありがとうございます(*´艸`)
いつでも待ってます( ^∀^ )

URL | しずく #-
2010/03/14 21:36 | edit

No title

おいしそう〜。
バナナの側面にスジまで入ってて、相当リアルですね!
カップも薄くてすごく綺麗です。
展示会までラストスパートですね!
楽しみにしていたので、あっという間な気がします。
天気に恵まれるといいですね〜。

URL | komakaya #GCA3nAmE
2010/03/16 10:12 | edit

No title

komakayaさんへ
ありがとうございます~(´∀`*)
本当に申し込んでからの数ヶ月あっという間でした(*´-д-)フゥ-3
ただいまラストスパート中です。ダンナがゲームにはまっててパソコンを取り合いになっててPCが使いにくい状況ですが、ガツガツいきたいと思います(。-_-。)
天気よかったらいいな~
私もとっても楽しみです(´▽`*)

URL | しずく #-
2010/03/16 12:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/178-bb962506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)