Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

マドレーヌ&フィナンシェ(*´U_u`*)  

いつぞやの型で量産したマドレーヌとフィナンシェに着色しました。

マドレーヌ&フィナンシェ


だんだんDMH展が近くなってきて、北海道から大阪へ(ミニチュアが)無事に
到着するか心配になってきました。
もちろん私も行くので自分で荷物の管理をするんですが、荷物検査のときとか
「慎重に扱ってください(♯`Д´)/」ってむきになってしまいそうです。
一応完全接着させていただいてますけど。

あと、1週間かぁ・・・( ゚д゚)←放心状態

応援のポチお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 2010 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

こんにちは。
またまた美味しそうな
マドレーヌとフィナンシェですね~
実物を見られるまで
あと少し。
DMH展とっても楽しみだけど
迷わずに時間内に会場にたどり着けるか心配です。
方向音痴だし(^^ゞ
終了時間ギリギリに
髪振り乱して駆け込んでくる
おばちゃんがいたら私です。笑

 

URL | tiroru y #-
2010/03/15 11:20 | edit

No title

DMH展まであと1週間ですか?!
なんだか私までドキドキ(笑)
しずくサンが一緒に持ち込むのかな?

マドレーヌとフィナンシェは焼き色完璧だし、もうリアルでおいしそう~(*ノωノ)

URL | ケイコ #-
2010/03/15 17:22 | edit

No title

tiroru yさんへ
あと1週間後には大阪なんて信じられない~w(゚ロ゚)w
未だにバタバタですよ('∀'*)
私もDMH展で他の方の作品が見られるのがとっても楽しみです。良い影響を受けてやる気につながればいいなと思います。
tiroru yさん、なんとかがんばってたどりついてくださいね(*^m^)
楽しみにしてますよ~


ケイコさんへ
そうなんです。どうあがいてもあと1週間です。
正確には来週の今頃は大阪にいて、明日が展示会ってとこまで来てしまってます(´-∀-`;)
あ~ドキドキですね~
何人かブログで知り合ったお友達も来てくれるんですが、顔を知らないのでうまく巡り合えるかしら?
いろいろ不安ですが、楽しんでこようと思ってます♪
運搬役、搬入役、販売員役と何役もこなす予定です(笑)

URL | しずく #-
2010/03/15 23:11 | edit

No title

きゃー゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
食べかけのフィナンシェがすっごくリアルでおいしそうです(ノ´∀`*)
DMH展ってなんですか???
北海道から大阪って遠いですね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
がんばってください(☆∀☆)

URL | mitty♪ #-
2010/03/16 10:30 | edit

No title

mitty♪さんへ
DMH展はドールハウスミニチュアハンドメイド展の略で、当サイトの一番上のイベントのおしらせ部分にリンクかけてますのでよかったらのぞいてみてください(´∀`*)
すごい方々ばかりが集まる展示会なので、私なんかが出展するような展示会じゃないとも思ったんですが、どうしても大阪に見に行きたくて、どうせ行くなら参加しなさいとのダンナの提案で図々しくも名乗りをあげてしまいました(≧ω≦ )
皆さんの作品をブログで観ているだけでも失神しそうになりますミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
mitty♪さんありがと~(´▽`*)/

URL | しずく #-
2010/03/16 12:20 | edit

こんにちは~

いよいよ・・・DMH展が目前に迫って来ましたね~(*^^)v~今年は、見にいくことが出来ませんが楽しんできてくださいませ~(*^^)v~しずくさんの作品の数々・・目の前で見られますお客さんは、思わず・・\(◎o◎)/!&にっこりですよ~(*^^)v~

URL | 菜摘 #-
2010/03/16 16:27 | edit

No title

菜摘さんへ
菜摘さん励ましのお言葉ありがとうございます('∀'*)
準備も最終段階に入ってフリーカードやら台に敷く布を調達してきたり、ネームプレートを作ったりしています。時間が間に合えばお買い上げくださった方への小さなプレゼントも作りたいところなんですが、間に合うか自分でも疑問です(´-∀-`;)
他の方の作品もとても素晴らしいので目の保養と刺激を受けに行ってきますね(*^m^)

URL | しずく #-
2010/03/16 21:15 | edit

No title

こんばんは^^
フィナンシェとマドレーヌ、どちらも好きなスイーツなのでお腹が空いてきました(笑)
前に私も作ってみたことはあるのですがこんなに上手に出来なかったです・・v-357
遠くでのイベントは大変ですよね。。
頑張ってくださいね^^

URL | MERCI #-
2010/03/16 22:49 | edit

No title

MERCIさんへ
私もマドレーヌ&フィナンシェ大好きです(*´I`*)
パテで原形を作ってブルーミックスで型どりしてるのですが、粘土で原形を作ると模様を入れたときに反発してうまく模様が入りませんがパテだとあまり反発しないので質感を表現するのにいいなと最近気付きました。
大阪まで作品達を壊さず運べるか心配です。
でも楽しんできたいと思います('∀'*)
MERCIさん、ありがとうございます(*μ_μ)

URL | しずく #-
2010/03/17 00:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/179-a58a4b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)