Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

KUMAンサバスイーツセット完成!  

このあいだのカップスイーツやマカロンを使ってこんなセットにしてみました。
全体
全体的にはこんな感じです。
このディスプレイ台はDMH展でも使ったものです(台の布はちょっと違うけど)


マドレーヌ
説明は不要かとも思いますが、カゴの中にマドレーヌ&フィナンシェ


くま
マカロンタワーと最近ちょこちょこ登場するKUMAのあみぐるみ('∀'*)


ダークチェリーパン
カッティングボードにダークチェリーパン&コーンツナマヨパン。
そして申し訳なさそうにおやじデカクッキー


カップスイーツ
いちごのカップスイーツと柄の長いスプーン。


全体2
全体像を違う角度からパシャ。
こんな感じでセットしちゃいました。(全部接着済みです)
これはお友達にプレゼントしようと思います。
喜んでくれるかな(*゚Д゚) ?
近日中に送りますね。
待ってて下さい┏○ペコ

次は何をつくろうかな?

ランキング参加しています。
1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 2010 ミニチュア

thread: こんなのどうでしょうか? - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

これをSAKURA語では「成仏させる」と言いますが…ステキ。
くまちゃんのお勧めスイーツはやはりマカロンですね。
スイーツ作れない&そんな柄じゃない私にはもうこうしてみられるだけで感動&幸せの波が押し寄せてきます。
お友達、大感激ですね。
うらやましい…

URL | SAKURA #NF85vSEY
2010/04/09 00:05 | edit

No title

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
めっちゃ贅沢なセットですね~♪
お友達がうらやましいわ(*>ω<*)

コーンツナマヨパンがどうしても食べたい私(笑)
絶対本物よりおいしいってこれ~♪

URL | ケイコ #-
2010/04/09 06:31 | edit

No title

ほーーんと!こんな素敵なセットをプレゼント
されるお友達が羨ましいですよ^^*
贅沢なセットですね。
私の友達(ネット上ではなく)でミニチュア好きな
人いないのであげてもさほど感動してもらえなさそう
だわ(笑)

それにしても贅沢セットすぎて目移りしちゃいます☆

URL | サチ #-
2010/04/09 13:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/04/10 01:56 | edit

No title

わーお!こういうセットになったのね!!!
プレゼントされるお友達は幸せ者~~~コノコノ!
こんなにカラフルでかわいいセット、
どこから手をつけようかってかんじです。
食べられないミニチュアでほんとによかったなと思います~(笑)

URL | ミカ #-
2010/04/10 10:08 | edit

No title

は~い♪待ってます♪ って違うか(笑
お友達、幸せですね~。

本当、かわいいですもん。
写真だけでもほのぼの癒されます♪

URL | siroco #-
2010/04/10 17:03 | edit

いいなぁ・・・

かわいい~☆
このセット、どこをとってもかわいいもの尽くし
じゃないですか!!
贈られるお友達がうらやましい・・・♪
しずくさんの作品は、とってもセンスがあって、
フレンチテイストの香りがしますe-420
きっと、お料理も上手なんじゃないかな~?って
思います。盛り付けとか、きれいにしそうな感じが
しますよ!!ご主人~、どうですか??

URL | coccolino #-
2010/04/11 18:12 | edit

No title

SAKURAさんへ
そうですね、おちびのお勧めはマカロンです(*^m^)
SAKURAさんスイーツは作られないんですか?
SAKURAさんならお上手に作られるはず(b'3`*)
スイーツ系作るのけっこう楽しいですよ('∀'*)
友達喜んでくれるといーな。


ケイコさんへ
豪華ですか?(*・∀・)
DMH展用のパーツを組み合わせてるので、豪華などとそんな大そうなお言葉をいただいていいのかしら。という感じですが。
コーンツナマヨパンというネーミングにかなり助けられてます(*^m^)


サチさんへ
贅沢セットと思っていただけるとうれしいです♪
私の(ブログ以外の)友達もそんなにミニチュア好きはいないですよ。でも友達の子供が気になるようでちょこちょこブログを見てくれてるようです('∀'*)
ディスプレイ台の上にいっぱい乗せたのでダンナにゴテゴテしてない?と言われました。いーんです(-言-)

URL | しずく #-
2010/04/11 21:46 | edit

No title

鍵コメさんへ
いいんですよ、遠慮なくもらってやってください('∀'*)
それとお気づかいはいらないですからね。
一応お手元に届いた時に、怪しまれたら困るのであらかじめ私の名前や住所はおしらせしますね。


ミカさんへ
全部のっけ丼みたいにてんこ盛りにしちゃいました。
ダンナにのっけ過ぎじゃないの?と言われましたが、そこは聞こえないフリで…(`-_ゝ-)シーン
マカロン食べたことないのですが、かなり甘いと聞いてるのでこのセット食べたら途中で胸やけですね(笑)
基本的に私の作るセットは胸やけ系です(笑)(笑)



sirocoさんへ
粘土フードになにか動物キャラが加わるといいかもしれませんね。多少粘土の出来が悪くても目線をそらせるかも←そっち?
あみぐるみちゃん結構評判が良いので調子にのってまた作ってます(*^m^)


coccolinoさんへ
オォォー!!w(゚ロ゚)wフレンチテイストってcoccolinoさん、世にも私に似合わないお言葉ですよ~ヾノ≧∀≦)
料理はなんとなく普通にしか作れないし、うちは2人でどちらか早く帰った方が食事当番なので8割~9割(ほぼ)ダンナが食事当番ですよ。
だから私の料理に関する質問はきっとノーコメントになるでしょうね~(*^m^)

URL | しずく #-
2010/04/11 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/185-e7ba9948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)