Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ウサってます(*´ェ`*)  

あみぐるみでうさぎを作ってみました。
うさ風呂
Σ(゚◇゚ノ)ノハッ!!
「ちょっとはしたないでしょ( >ω<)っ))」


うさシチュー
Σ(οдО)へっ?
「うさぎさんはニンジンが好きなんじゃないかい?」


うさクッキー
うさの「せまっ」という声が聞こえてきそうですが、うさ単品では
ちょっと寂しかったのでその辺のものと一緒に撮影してみました(*≧∀≦)











(*´-д-)フゥ-3







「私よ・・・なにがしたい・・・」





ランキング参加しています。
1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 2010 ミニチュア

thread: こんなのどうでしょうか? - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

お、お疲れですか??
炭水化物が足りてないんですよ、きっと☆

うさぎちゃんもラブリーですね!1円玉に乗ってるしっ!!めっちゃ、小さいね(>m<)
クッキー食べたい。

URL |  #-
2010/04/13 05:36 | edit

充分ですっ☆

うさは、うさだけでもかわいいのですe-419
酒を持ってこいうさぎが、何ともツボです♪
かわいいイメージのうさだけど、本当はドテッと寝たりしておじさん臭い
一面も・・・。
ちなみにうちのピッピ店長は、ニンジンも好きだけど、バジリコも大好きです♪
是非、このうさぎ、シリーズ化を!!

URL | coccolino #-
2010/04/13 08:09 | edit

あはははっ

可愛いのに“酒”ってツボです~(*≧m≦)=3
くまさんもだけど、このうさぎさんもとっても表情が良い!
思わず笑顔になっちゃいます(*´▽`*)

↓kumaンサバセット、力作ですね☆
ここまでくると、芸術ですd( ̄  ̄)スバラスィー

(昨日は時間が無くてポチ逃げしちゃいました、ごめんなさい><)

URL | 花笑 #vM1ATlI6
2010/04/13 09:35 | edit

No title

すご~~い゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
うさちゃんかわいいです~(ノ´∀`*)
クッキーの割れた感じがリアルでうっとりしちゃいました(*μ_μ)
袋のさりげないおやじさんが好き(●゚∀゚)

URL | mitty♪ #-
2010/04/13 11:46 | edit

No title

最近野菜メインにしてるので、少し炭水化物を取ったほうがいいかも。今食べたいもの・・・納豆ごはん( ̄m ̄*)

このサイズのあみぐるみは本当に時間がかかります。
腕や足はキーってなるのを4回こらえてます(。>皿<。)
クッキーはだいぶん前に作ったんですよ!


coccolinoさんへ
うさだけでも大丈夫でした?
coccolinoさんのとこのピッピ店長は超かわいいうさちゃんだけど、おやじくさいこともあるのかな?
やっぱりうさちゃんってニンジン好きなんだぁ。
うさ情報はcoccolinoさんに聞けばバッチリですね♪
あみぐるみを作ると顔がついてるから、『あみぐるみ劇場』にしたくなるんですよね~
うさちゃん増産しようかな?


花笑さんへ
酒よかったですか?本当は氷入りのウーロン茶なんですけどね( ̄m ̄*)
なぜかくまの時とイメージが違って、おっさんキャラにしたくなったんです。

KUMAンサヴァセット喜んでくれるとい~な~
芸術ってほどじゃないですよヾノ≧∀≦)←かなり嬉しい
ポチ逃げでも読み逃げでも、来てもらえるだけで嬉しいのだ~(´▽`*)


mitty♪さんへ
このサイズのあみぐるみは作っている最中に何度もくじけそうになります(*´・∀・`*)ゞ
クッキーは、前に作ったものをヘルプに使っちゃいました( ̄m ̄*)

おやじ=Comment ca va?、コマンサヴァ=おやじとイメージするように皆さんを洗脳しているのですよ(ΦωΦ)フフフ・・

URL | しずく #-
2010/04/13 12:22 | edit

No title

うーん、うさぎもかわいいわ(つω`*)
1番最後のカップに入れられてるのが妙に笑えました~( *´艸`)クスクス
入れられてるとか言っちゃった~!
自分で入ったんだよね(笑)

URL | ケイコ #-
2010/04/13 12:59 | edit

No title

こんにちは~小さな駕篭だけでもびっくりなのに・・・編みぐるみのウサちゃんまで、編んじゃうなんて、凄いって表現以外の言葉が思い付きません~(^^)v~凄い~♪

URL | 菜摘 #-
2010/04/13 14:08 | edit

No title

かわいいですね〜。
うさぎ=酒ってイメージなかったのですが意外と似合いますね・・・。
あみぐるみにハマってきましたね♪
カゴもかぶスープも木のスプーンもすばらしい〜〜。
異素材たくさん組み合せできて羨ましいです。

いよいよ明日!楽しみです!!

URL | komakaya #GCA3nAmE
2010/04/13 16:55 | edit

No title

ケイコさんへ
ケイコさん違いますよ~
無理やりカップに入れられたんですよ(*^m^)
生意気に抵抗して腕を引っかけてなかなか入ってくれなかったのでピンセットでぐいぐい押しこみました(笑)
気が強い子です(´-∀-`;)


菜摘さんへ
いやいや私にしたら、あんなにたくさんのお花やねこにゃんを作られる菜摘さんのほうがよっぽどすごいですよ~。
私…忍耐力なくてたくさん作れないのです(*´-д-)フゥ-
かごを編むの楽しくてしょうがないです('∀'*)


komakayaさんへ
このうさを見てたらなんとなく酒がでてきました(笑)
明日無事到着することを祈ってます。
あ、完全接着してしまってるのでその点はご了承ください(*´I`*)

URL | しずく #-
2010/04/13 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/187-98339ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)