Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

久々に・・・(笑´・w・`)  

またまたお久しぶりです(o-∀-o)
うさのクレープ屋さんを完成させたら、なんだかやりきった感で
さぼり病が出てしまいました( ´ー`)y-~←常に休憩中

そしてうさのクレープ屋さんは、何の前触れも告知もなく・・・
yu cafe★ハンドメイド日記のケイコさんのところに送りつけちゃいました(*^m^)グフッ
しかもケイコさんにもナイショで(ΦωΦ)フフフ・・

だってケイコさんのプレ企画に2回も当選しながら、いただきっぱなし
っていうのもなんだな~と思ってたので、ケイコさんの好みに合うか
分からなかったけど、作る前からプレゼントしようと思ってたんです。

ケイコさんの住所や名前はもちろん知ってたので、無言で送って
私の名前がピンとこなくて拒否られたらどうしょとは不安になったものの
送っちゃえ~って実行しちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

昨日無事壊れることもなく到着したようで、でもすっごく喜んでくれて
すぐにメールが返ってきました。
やっぱりびっくりしたみたいです(*^m^)いきなりだしね。
でも喜んでもらえてよかった~(*´艸`)♪

そしてすっごくかわいくケイコさんのブログで紹介してくれてます。
ケイコさん忙しいのにごめんね(;^ω^)
そしてありがとうございます('∀'*)

そうそう、友達の子供ちゃんが私のブログをチェックしてくれてる
みたいで、この間遊びに来た時に、以前ケイコさんのプレ企画で
当たって作っていただいたネームプレートを見た瞬間に
「あ、ケイコさんからのだー」
って言っててすっごくびっくりしちゃいましたw(゚ロ゚)w
でも私より友達の方が、なんで知ってるの~?って
もっとびっくりしてましたよ(*^m^)
ケイコさんの作品はすごくかわいくて、子供にも人気があるから
すぐわかっちゃったんだと思います♪
これからも仲良くしてください('∀'*)



そして…



サボリ魔睡魔に取りつかれた最近のしずくですが、
もうそろそろなんとかしたいと思い…



ちょっとわけのわからない物を作ってました。
おさるとパーツ
これを使うか使わないかはあなた次第(`・д・´)9m ドーン


あ、違う違う…アイデアの神様と私のへっぽこな腕次第です…
今後登場しなかったらボツになったと思ってください(´-∀-`;)
一応おさるさんは採用予定です。

ランキング参加しています。
1回ポチッとお願いします
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: こんなのどうでしょうか? - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

こんばんは♪
以前、うさちゃんが反乱した時に確か、こちらの
おさるさんいましたよね~♪
遂に登場なのですね☆
バナナもあるし♪楽しみにしてますので是非っ!!
おぉ☆↓セット、突然プレゼントされたら驚くと思います^^
とても喜ばれたでしょうね♪

URL | MERCI #-
2010/05/21 01:25 | edit

No title

お友達の子供チャンかわいい~~~!!!
ちゃんとしずくサンのブログ読んでくれてるんだね♪
しかも、私の作品を知ってるなんて、マニアックだわ~( *´艸`)クスクス
ほんとに届いてびっくり開けてびっくりだったよ~!
気を遣わなくてよかったのに~~><でももう私のもの~(笑)
ずっと大切にします~.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

そして、おさるさん&バナナ!!!
(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
え?バナナもめっちゃ可愛くて好き~!なんとか採用してください(。-人-。)

PS.忙しく無いし~~(*´∀`)b

URL | ケイコ #-
2010/05/21 06:52 | edit

No title

こんにちは~
おさるさんに・・・バナナ~♪
ブルーの土台がUP!してあるって事は・・・夏バージョンの製作かなぁ~(*^^)v~南の島?
しずくさんの作品は丁寧で繊細なので・・・ワクワク、楽しみです~♪

URL | 菜摘 #-
2010/05/21 17:04 | edit

No title

サプライズプレゼントって嬉しいんですよねぇ~。
私も今日友達にプレゼント送って驚かせました(笑)
それにしてもケイコさんのスイーツデコ、
あまりにも綺麗で感動ものですね!
 
おさるさん&バナナ!!!
思い通りに編めるなんてすごい!!!
何ができるんだろう?
土台が【海】っぽいよ?うふふ~。

URL | ミカ #-
2010/05/21 20:19 | edit

No title

ふふふ、私もサプライズ 時々します。
送るときのワクワク…もしかしたらプレゼントするこちらが楽しませていただいてるのかもしれません。。。

おさるさん&バナナ&青の土台…
なんだか「とんでったバナナ♪」が頭に浮かんできました。。。
バナナン バナナン バァ~ナアナン♪


> SAKURAさん、ほっそりされてるように見えましたが
なんとっ!! そのように見えていたのであれば、あの日の服装は成功ってことですねww

URL | SAKURA #NF85vSEY
2010/05/21 22:41 | edit

No title

MERCIさんへ
はい、いました。いました( ̄m ̄*)
サルと言えばバナナっていうベタな発想なんですけど、
これで突っ走りたいと思います(*^_^*)

突プレは・・・
喜んでいただけたみたいです( ´艸`)フフ
そしてびっくりしたみたいです( ´艸`)フフフ
やっと恩返しができたみたいな・・・(。-`ω´-)ン―
これって自己満足?(o´ェ`o)ゞ



ケイコさんへ
友達の子、小学校5年生の女の子なんですが、キャンプに行った時にデジカメで撮ったミニチュア写真を見せたのがきっかけで、それ以来ブログをチェックしてくれてるみたいなんです。
ケイコさんからネームプレートをいただいた時から、時間が経ってたので、ずばり名前までさらっと言ってのけた時は私もびっくりしました。
子供ちゃんには、ミニチュアをいっぱいあげちゃいました。
でもケイコさんからのいただきものは私の宝物なので死守しましたよ(≧ω≦ )

バナナは作り途中で、これからどーなるの~状態です。
バナナってわかってもらえてよかった(*´-д-)-3ホッ



菜摘さんへ
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!
菜摘さんするどいっ(≧ω≦ )b
そうそう南の島のイメージですよ~
一発で当てられちゃうなんて・・・あ、クイズってわけじゃなかったんだけど
もしかしてわかりやすかった?
今、思い描いてるイメージ通りに作れるようにがんばりますっ



ミカさんへ
ケイコさんは製作するのがとっても早いのに、どれもきれいで子供にも人気があるのが、すごくよくわかります。
ミカさんもサプライズ決行したんですね♪
もらう方いいな~(≧▽≦)

う・・・海? |ョ・`ェ・)
なんか・・・バレてる感じ?!
っていうかわかりやすいのかな(o´ェ`o)ゞ
おさるさんは作ってる途中ボツにしようと思いながら編んでたんですが、いざ出来上がってみると「あら、かわいいかも」ってことで採用になりました( ̄m ̄*)
自分に甘い私です・・・



SAKURAさんへ
SAKURAさんもサプライズ好き?
わかる~ワクワク感!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
自分が一番楽しんでるかもって思っちゃいます。

あ、私もこれ作りながら頭の中はその曲が流れてました♪
イメージはそんな感じですよ~
南の島の明るくて、暖かくて、楽しい雰囲気のミニが作りたいです。

URL | しずく #-
2010/05/22 12:32 | edit

No title

しずくさんもさぼり病v-362
私も何か《アイディアの神様》がお昼寝中なのか
次回作のイメージが湧いてきません・・・v-390
しばらくはユックリする事にしましたv-355
お猿さんとバナナ可愛い~v-433
編み物が出来るっていいなぁ・・・e-420
しずくさんはカゴも編めるし教えて欲しいよーe-275

URL | COCO #kUTP/LdI
2010/05/23 19:20 | edit

No title

COCOさんへ
そうそう、完全にさぼり病です(;^ω^)
今月の更新少なっΣ(゚Д゚ノ)ノて感じ。
アイデアの神様を待つのではなく、呼びに行く方法があったら知りたいですよね(´∀`*)
COCOさんはミニチュアカバンも作れちゃうし、すばらしいドールハウスを作られるので、きっとカゴも編み物も余裕ですよ~
ミニチュアのあみぐるみはキーッってなって、かなりストレス溜まりますが、カゴ編みは楽しくてハマりますよ(*^_^*)

URL | しずく #-
2010/05/24 12:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/196-d5fd0eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)