Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

板チョコですのよ ( ̄∀ ̄*)  

チョコをちょこっと作りました・・・♪~<(ФεФ;)>

 



プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ 




チョコ1



ちょっと銀紙を剥いてるのをやってみたかった


チョコ2


チョコの包み紙・・・なんのヒネりもなくChocoです( ・´ー・`)プッ
板チョコは食べやすく6つに折れるようになってます。









・・・




折れません(-_-)




中身が見えないのも、中にちゃんとチョコが入ってます。





「ちょっと、なによ~ 腕引っ張らないで~( ・´з`・)」
おさるがチョコをねだってます。






「しょーがないなー。もう~」


おさるとチョコ

とりあえずごきげんになってくれたのでよかったです。



あとでしっかり歯磨きするように言っておきます。



ランキング参加中です。
応援クリックおねがいします(人'д`o)
あ、できればこちらも・・・


パワーの源ありがとうございます(^▽^*)
スポンサーサイト

category: 2010 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

コメント

No title

チョコっといいのを作りましたね~v-433
チョコとかバナナやミカンの皮を剥いた表現は
憧れの粘土作品ですv-363
これを見ていたらチョコレートが食べたくなったよv-341
あれっv-360バナナの木とチョコって同じ作品に登場するのv-361

URL | COCO #kUTP/LdI
2010/06/10 14:49 | edit

No title

こんにちは~
おさるさんがバナナの木の上で・・・
ひょっとしたら・・・チョコを食べているシーン?
確かに、バナナとチョコを出されたら・・・
チョコに軍配が上がりそう~(*^^)v

URL | 菜摘 #-
2010/06/10 15:47 | edit

No title

素直な私は…チョコバナナ。
って、素直というより単純???
片手にチョコ、片手にバナナ…これでチョコバナナの完成!!
な~んて、単純じゃないか…。
チョコのロゴがおそろいのロゴで取ってもかわいいです。

URL | SAKURA #NF85vSEY
2010/06/10 19:18 | edit

No title

すごい!∑(゜∀゜)
包装もしっかりされていて、かわいいです(´∪`○)フフ♪
チョコもとってもおいしそう(ノ´∀`*)
チョコバナナ・・・最高の組み合わせですね(・∀・)♪+.゚

URL | mitty♪ #-
2010/06/11 11:20 | edit

No title

COCOさんへ
おっ(*゚Д゚) いい返しですね♪
分かります~(≧▽≦)
剥き途中とか、食べかけとかいいですよね。

バナナの木とチョコ一緒に登場ですよん(´∀`*)


菜摘さんへ
残念ながらおさるさんがチョコを食べるシーンじゃないですね~(;^ω^)
じゃなんだって感じですが、少々お待ちを・・・
でもおさるにチョコをあげたら思いのほか似あってたので写真を撮っちゃいました(´∀`*)
おさるもチョコ好きかも♪


SAKURAさんへ
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
SAKURAさんけっこう良い線いってますよ~
私の脳細胞は3つくらいしかないので、いたって単純に考えていただいて正解がでてきます(*´・∀・`*)ゞ
チョコは何枚か複数あった方がかわいいかなと思って数枚作りました。
このチョコ・・・奇抜な使い方をしたいと思います。
うまくいくかな~


mitty♪さんへ
板チョコは包装されてるものの方が私が好きだったので。
南国だからチョコが溶けたのを表現してもおもしろいかな(´∀`*)?
○○○屋さんまでいかない感じ(なんだそれ)を作りたいと思います。
意味わかんないよね~

URL | しずく #-
2010/06/11 12:45 | edit

No title

ちょこ!ちょこ!!
おいしそ~(*´∀`)

チョコバナナ・奇抜な使い方・○○屋さん・・・
気になるぅ~(´Д`゚q

おさるさんがうらやましくて私も海を見にいってきました^^
バナナの葉っぱは、しずくさんがつくってたのと
そっくりおんなじでしたーっ(。'-')(。,_,)ウンウンe-460

URL | もあ #/1ztqa4g
2010/06/11 13:14 | edit

No title

おおお!バナナとチョコは相性ばっちりですね!!!
交互に食べるとおいしいってことに
おさるさんも気付いてくれるかしら?
「choco」とアピールしてるとこも好きです・・・♪
 
ラリホーはたしか眠くなる呪文ですね?(笑)

URL | ミカ #-
2010/06/11 20:04 | edit

No title

こんばんは♪
凄く小さいチョコですね~~!!
驚きました^^;
パキッと折れなくてもOkです^^
お猿さんが持っていてとても楽しそうなので♪

URL | MERCI #-
2010/06/12 00:34 | edit

No title

もあさんへ
>チョコバナナ・奇抜な使い方・○○屋さん・・・
  ↑ ↑ ↑ ↑
こんな意味深な書き方・・・絶対気になりますよね・・・

でも、でも・・・
もあさんの見てきた海の方が気になってしまって
すぐにブログに遊びに行っちゃいましたよ~(笑)
う~うらやまひすぎ・・・(≧ω≦ )
私・・・もあさんのトランクに忍び込めばよかった~


ミカさんへ
そうです!愛称相性バッチリなのです!
おさるは今回生まれて初めてチョコの味を教えて
しまったので、やみつきになることでしょう( ̄m ̄*)
昔、駄菓子屋さんで10円くらいのこういうガム売ってませんでした?フェリックス(だったかな)の包み紙の。
一応ガムと間違えられないように、最大限のアピールです(oゝ艸・)

ラリホーと唱えると3分以内にオチます〓■●ポテッ


MERCIさんへ
おさるさんサイズなのでちっちゃいです。
ダンナに「これ、チョコ作ったよ」と見せても
なかなかどこにあるのか見つけられません。
10円玉の上に置いたからなおさらかな?
おさる&チョコのショットなかなかカワイイでしょ♪

URL | しずく #-
2010/06/12 13:00 | edit

No title

チョコと来ましたかっ!!
さる→バナナ→チョコ
そして、さるとチョコw なるほど~
素朴な包み紙が、かわいい>m<

URL | siroco #-
2010/06/12 18:25 | edit

ちいさい・・・☆

しばらくPCに向かえずバナナの木を確認してからコメントを…と思っていました。
バナナってそうなの~?
下がって上がってみたいな(笑)
幹にくっついていると思っていたなぁ。
しずくさんの作られたのでイイと思いますe-287
それにしてもバナナもチョコもちっさいですねe-266
小さいのにこ~んなに本物みたいe-420
おさるちゃんも満足ですねe-68
私も板チョコ食べたくなりました^^

URL | なおみ #o/vE4/HU
2010/06/13 01:22 | edit

こんばんは(*゜ー゜)
黄色米のタイトルが何故かワタシの笑いのツボに(*´艸`*).・.ブッ

バナナもチョコも小さい(゜ロ゜:)しかもチョコの包み紙まで...
おさるクン喜んでるの解る②

URL | ひかる゜*。+☆゛ #-
2010/06/13 21:22 | edit

No title

sirocoさんへ
おっ(*゚Д゚)  
何かを悟りましたか?
相性抜群でしょ('∀'*)
包み紙は誰が見ても、一目でわかるようにしました。
チョコ…ちょっと大きかったかも・・・


なおみさんへ
本物のバナナの木が、ちょっと・・・だったので
勝手にオリジナルバナナの木にしました。
自己満足の世界ですから(´-∀-`;)ね
イイと言っていただけると嬉しいです。
おさるもバナナとチョコで迷ってます((;ω;))オロオロ


ひかる゜*。+☆゛さんへ
こんばんは★
黄色い米、気にいっていただけました?
今はバナナに変身してしまいました('∀'*)
バナナは木になってるのより、房の方が大きくしてあります。チョコはちょっとおおきかったかな~
イメージ通りにできるか、がんばってみます。

URL | しずく #-
2010/06/15 01:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/201-c3ca5ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)