Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ドーナツ&まぐろやり直し  

寿司と同時進行で進めていたドーナツです。
ドーナツ
何種類か予定しているうちのひとつです。
(すでに3種類ですけど・・・^^)
真ん中のドーナツには粉砂糖(ベビーパウダー)をまぶしてありますが
手からすべってベビーパウダーの入れ物の中で行方不明になりました+゚(pωq)゚+。

そして1円と・・・
ドーナツと1円拡大可

そして寿司の続きですが、まだまぐろに
縛り付けられていました(´;д;`)ウッ・・
やり直したのがこれ↓
まぐろ
赤いキノコに見えてるようじゃだめなのよん(艸д゚*)
筋の入れ方に気をつけて作りました(*´-д-)フゥ-3
北海道の寿司なんだからネタはでかくなきゃね!

そして寿司の先輩のみなさんと・・・
まぐろと他の寿司拡大可

よし、一歩一歩すすんでるぞーっ((*`ェ´))フンガーッ


ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)

こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪



スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ドーナツ形が揃っていてきれいに揚がってますねe-420
私は、同じ大きさにするのが難しいです。

お寿司も美味しそう~。
お寿司、大好きですv-344
特にウニと海老が。
しゃりも、まぐろもいい感じに出来上がりましたねv-377

URL | favoritepink #YTIpxIas
2009/06/24 20:24 | edit

No title

粘土は乾燥すると大きさや色が変わるから形を揃えるっていうのは難しいですよね。そこがおもしろいところでもあるんですけどね♪

お寿司はひとつひとつ壁にぶつかってます。
やり直ししまくりで、自分を励ましてます(´-∀-`;)はやく1人前の寿司の完成が見たいものです(*´-д-)フゥ-3
おいしそうと言っていただけたのを励みにがんばりやすっ!!

URL | しずく #-
2009/06/24 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/21-8cb97a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)