Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

絵本(こだぬきピッチともりのパンやさん)  

これは以前、私が作った絵本です。(リアルサイズです)
もしよかったら、のぞいてみてください♪(〃'▽'〃)

≪ 予告 ≫ 毎日お昼の12時に絵本を更新しようと思います。
         お昼すぎにアクセスしていただくと次のページを
         ご覧いただけると思います♪

前回は見開き3ページ目をご紹介しましたので、
今回は見開き4ページ目です。
見開き4(リンゴの説明)
画像をクリックしていただいて拡大した画像をさらにクリックすると大きな画像になります。(ブラウザによっては一度拡大してから、少し待つとマーク(?)が出てきて、そこをクリックすると拡大するものもあります

明日見開き5ページです (σ`з´)σ!。。。つづく


ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)

こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪

スポンサーサイト

category: 絵本

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

わぁ~、すご~く可愛い絵本!!
ミニチュアも始めて2か月ですか??
スッゴイです。
将来有望です(^▽^)

URL | pipora #.GTNPbic
2009/06/25 12:57 | edit

こんばんは♪

絵本、パソコンで拡大して初めて、細かいタッチで柔らかい色合いでした
内容も、何やらDQ的要素の宝さがしとか、大人でもわくわくします

いろんな方のサイト、見てたら。ほんとにオシャレなご自身のブログ名を、プリントアウトなさってますね~
SHOPのタグにしてたり、オシャレっっ!!

つたないブログ…やっと始まりました。ほんと、まだまだ駆け出しで恥ずかしいのですが
ちなみに、今まで携帯で、パソコンはまだまだ長文打てません(笑)

100%、毎日がミニチュアではないのですが、できるだけ画像アップしていくつもりです
そんなんで良ければ、覗いてみてくださいな(^^)ρ
クリックしてね

URL | ねぎぼうず☆ #-
2009/06/25 21:05 | edit

No title

piporaさんへ
わぁ来ていただけたんですね♪
うれしいです(@^▽^@)
4月に始めて、最近までは自分にできるのかな~と不安な気持ちいっぱいで作っていたのですが、「自分らしく楽しんでやろう」とここ最近本気モードになりました。
そのうち私もpiporaさんやみなさんのようにドールハウスにも挑戦したいな~と沸々と気持ちがこみ上げてきました。
いろいろわからないことばかりなので、もしよろしかったら教えて下さい(ωV_vω)ペコ

ねぎぼうず☆さんへ
ブログできたんですね(o^―^o)
おめでとうございます!仲間入りだね☆
あれ?今までは携帯だったんですか?
じゃあこれからは大きな画面で今まで以上に楽しめますね。

私のブログも作品も、まだまだつたないものですが、楽しむことが1番だと思います♪
ぼちぼちやっていきましょうー
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

URL | しずく #-
2009/06/26 00:09 | edit

No title

おはようございます~v-345
いま、子供たちがみんな、
幼稚園小学校に出はからったので
プールに水ためてますv-355
いまからウオーキングv-363

絵本、本当に可愛いです・・・v-353
ほんわかしちゃいますv-345
続きが毎回楽しみ・・・^m^

マグロもすんごい綺麗だし、
サーモンもそのまんまの色ですねv-405
こりゃ感動するよv-406

ドーナツもちっちゃいのに美味しそう・・・
リアルです^0^

URL | 苺姫 #-
2009/06/26 09:23 | edit

No title

苺姫さんへ
ちゃんと運動しているんですね(´・∀・`)エライ
冬の間は、暖かくなったら運動しよう!って思うのに、いざ暖かくなると「今日は雨だし」とか「今日はミニチュアやるし」とか理由をつけてやってない・・・(´-∀-`;)
だめだめです。
見習わなくちゃね♪

絵本は新しいページがアップされるたびに
(予約投稿してるの)ちょっと恥ずかしいんです(●´艸`)
でも、私の絵本で喜んでいただけて嬉しい♪ (≧▽≦) ♪

寿司は思った以上に難しいです(*゚Д゚)
納得いくものができるよう、じみ~ちに
がんばるよぉ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

URL | しずく #-
2009/06/26 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/23-3df9f802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)