Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

キュルビスケァンブロート  

キュルビスケァンはドイツ語でかぼちゃの種。

日本語で『かぼちゃの種入り丸型パン』ということです。

カタカナの名前の方がかっこよかったので・・・(´゚∀゚`;)



キュルビスケァン

キュルビスケァンブロートは、かぼちゃの種を生地に混ぜ込み
さらに表面にもつけて焼き上げたライ麦粉入りのパンです。



これを見ながら作りました。

キュルビスケァン2

私の方が種が少ないな~
種控えめでカロリーオフってことで・・・(o-∀-o)


ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

がんばるんばっ(`・д・´)ノ

category: 2010 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/246-91dac1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)