Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

シナモンロール  

ネットの画像で観て、パンの名前も分からず作ったパン。
形が美しいなー( ´艸`)と思って・・・




それがこれです。
↓  ↓  ↓

シナモンロール

たぶん、スター○ックスのシナモンロールの画像を観たのではないかと
思うのですが、自分の持ってるパンの本にも載ってたので『シナモンロール』
とでもいっておきましょう。


でもね・・・
なんだか分からないで作ってるので、シナモンらしきものは入れた覚えは
ありません(爆)Σ(ll゚Д゚ノ)ノヒー

・・・入ってることにしておいてくださいまし・・・ |д・)ソォーッ


ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

がんばるんばっ(`・д・´)ノ
スポンサーサイト

category: 2010 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

私、シナモンロール好きなんですよ!!( ̄ー ̄)私が好きなのが、中にクルミがい~っぱいはいってるやつが好きです。お昼はシナモンロールを食べたりしまふヽ(´∇`)ノ

URL | きゅらぽん #-
2010/11/10 12:40 | edit

「このパンはシナモンロールだよ」と言われたら、それは私にとって「シナモンロール」ってくらい正しいシナモンロールを見て判別できないので、コレは絶対シナモンロールです。
シナモンも絶対入ってます!そう信じて疑いませんから大丈夫v-218
籠の上の斜めのディスプレイがおされです!

URL | こむぎ #B4tKNGT2
2010/11/10 18:38 | edit

きゅらぽんさんへ

シナモンロール好きのきゅらぽんさんには
このパンは、シナモンロールに見えてるかなぁ(*・∀・)
シナモンなしの、なんちゃってロールです(*-∀-)ゞ
シナモンって子供の頃、大嫌いだったけど、
大人になったら、おいしくいただけるように
なりました( '艸`*)
大人の味覚って不思議ですよねー

URL | しずく #-
2010/11/11 23:10 | edit

こむぎさんへ

そ・・・そうです・・・シナモンたっぷり入ってまふ・・・┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
・・・ちょっとは入ってるかも・・・┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
いやいやいやーウソつけませんわー(ヾノ・∀・`)イエイエ
このグルグルの形が気に入って、スタバの真似して作って
みたんですが、ネットで調べたら本家はクリームチーズの
アイシングですって!
あららら、もうアイシングすら違うんですよー
でも形が気に入っってるので、このままシナモンロールで
いっちゃいますよーー('∀'*)

URL | しずく #-
2010/11/11 23:16 | edit

美味しそう~♪

一目でシナモンロールってわかりましたよ~^^
コーヒー味もありますよネ。
このシナモンロールよりこげ茶っぽいかな。
お砂糖のとろけ具合が、超リアルですね”(*>ω<)o"

URL | 花笑 #vM1ATlI6
2010/11/13 10:48 | edit

花笑さんへ

おっ(*゚Д゚)
ちゃんとシナモンロールに見えました?
ヤタ───v(-∀-)v───♪
コーヒー味いいですねー
たぶん私ならコーヒー味買ってますね♪
初めてのアイシングでしたが、それなりに
出来たかんじがしまふ(o-∀-o)
あー作ってよかったーー( ´艸`)

URL | しずく #-
2010/11/15 13:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/249-f24ccf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)