Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

絵本(こだぬきピッチともりのパンやさん)  

絵本(こだぬきピッチともりのパンやさん)
これは以前、私が作った絵本です。(リアルサイズです)
もしよかったら、のぞいてみてください♪(〃'▽'〃)

≪ 予告 ≫ 毎日お昼の12時に絵本を更新しています。
         お昼すぎにアクセスしていただくと次のページを
         ご覧いただけると思います♪

前回は見開き5ページ目をご紹介しましたので、
今回は見開き6ページ目です。
見開き6(海でミルを探す)
画像をクリックしていただいて拡大した画像をさらにクリックすると大きな画像になります。(ブラウザによっては一度拡大してから、少し待つとマーク(?)が出てきて、そこをクリックすると拡大するものもあります)

明日見開き7ページです (σ`з´)σ!。。。つづく


ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)

こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 絵本

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪

海もきれいです。海がめちゃんの甲羅の色好きです

文字の入れ方、ありがとうございました♪
試してみます。後日、文字入り写真がアップされなくても、しずくさんの説明不足ではありません(^_-)

私のブログにて記念すべき第1号コメントなのに、タイトルなしになってすみません…勉強しなくては…
(゜ロ゜;
粘土、すけるくんではなく赤いパッケージの「透明粘土」は最初から同じ色ですよ。ほんの、少しは濃くなるかも?でもほとんど気にならない程度です

URL | ねぎぼうず #-
2009/06/27 13:52 | edit

ねぎぼうず☆さんへ

海がめちゃんはけっこう私も気にいってます(o´∀`o)
赤いパッケージの透明粘土に興奮してしまい、思わすねぎぼうず☆さんのブログまで行っちゃいました(o´ェ`o)ゞ
私の知らない素材がいろいろありそうです。

URL | しずく #-
2009/06/27 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/25-5ef09244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)