Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

チョコデニッシュ&サンド&ここまでできたよ  

チョコデニッシュ作りました(o-∀-o)


IMG_0938.jpg




バゲットというか、馴染みのあるフランスパンのイメージでサンドイッチを
作りました。
レタス&ハム&トマト&照り焼きチキンがサラッと挟まってます♪
あ、ポテトサラダもね。

サンド1




そして・・・
ショーケース上のプチバゲットのバスケット隣に。


サンド2




だいぶショーケースが埋まりました。
かれこれどのくらいかかってるのか・・・
現在までの途中経過です(;^ω^)



IMG_0958.jpg



チラ見ですみません |ョェ・´)ミ

ショーケース上にのってるグラスみたいのは大きさあわせの仮置き
なので気にしないでください。




ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

がんばるんばっ(`・д・´)ノ
スポンサーサイト

category: 2010 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

大分できてきましたねーヽ(´∇`)ノ
完成楽しみにしてまっす。このごろパンばかりたべてます。( ̄ー ̄)チョコデニッシュおいしそーサンドウィッチも!ポテサラものってたんですねー。

URL | きゅらぽん #-
2010/12/16 00:38 | edit

きゅらぽんさんへ

そうですね、ショーケースの部分はだいたい出来てきました。
これからショーケース上の部分や、隣の作業台部分の小物
作りにかかります。
実はこれで終わりではなく、まだいろいろ大物を作られば
なりません。先は遠いぞー( ゚д゚)
サンドイッチは本物を見ながら作りました。
たくさん挟めちゃうと幅広になるので、あっさりと挟みました。
良く言えばヘルシーな感じ?(o-∀-o)

URL | しずく #-
2010/12/16 12:14 | edit

おいしそう♪

チョコデニッシュ食べたーい!ビターチョコのはみでたかんじがリアルで、
すごく美味しそうです♪
サンドイッチのリアルさったら☆しゃきしゃきレタスに柔らかいハム、
食事前に見ると食欲ブレーキがきかず、危ないです(笑)

ビニールに入れたパン、好きです♪
ビニールは市販のですか?それにしても小さいですよね~

どんどん種類が増えて、大作になりつつありますね。
お忙しそうですが、風邪など引かないように頑張ってくださいね^^
(先日は素材の事も考えず、ストラップにしたいだなんて
変なこと言ってごめんなさいm(_ _;)m)

URL | 花笑 #vM1ATlI6
2010/12/17 11:38 | edit

花笑さんへ

ストラップの話は全然気になさらないで下さいね。
そう言っていただけるだけでもすごく嬉しいですから。
ストラップとして使わない飾りのストラップ(なんだそれ)
だったらアリだと思いますけどねv(`ゝω・´)

パン屋さんを作ろうと思った当初はもっとさくっと手早く
作る予定だったんですが、時間がかかりすぎてます。
年内完成目標に集中してがんばらなくては・・・
まだまだ作らなくてはならない小物がたくさんありますが
完成した時には、やっぱり私の作品のなかで1番の
大作になると思います(*^_^*)

URL | しずく #-
2010/12/19 12:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/256-2a7574ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)