Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

カットボード  

パン屋さんの作業台に置く物も作らなくてはとカットボードを2つ作りました。

カットボード

1つはオーソドックスな形で、もうひとつはなんとなくパインの形にしました。
水性ニスを何色が重ね塗りしています(*^_^*)

ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

がんばるんばっ(`・д・´)ノ
スポンサーサイト

category: 2010 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

しずくさんお忙しそうだから…なぁぁぁ~んて気を抜いていたら、新しいパンがいっぱいアップされているぅぅぅぅ~!!
チョコデニッシュのチョコ…そうそう、こうなってる!!ってうなずいてました。
サンドもきれいで…パン屋さんの花ってところかしらん?
きっとこのサンドウィッチは上品なお味がするに違いないっ。

パイナップル型のカットボードとはっ!!
いやぁ、なんとなくとおっしゃっているものの、「恐れ入りました」といいたくなるくらいかわいいっ!!

URL | こむぎ #NF85vSEY
2010/12/16 22:58 | edit

こんばんは♪
カットボードまで作られるとは、しずくさん芸が細かいですね^^
パインの形、可愛くて好きです~^▽^
↓ハムマヨやポテトサラダパンやチョコデニッシュや
私の好きなパンがたくさん♪
ショーケースにあんなに素敵に並んでいたら迷っちゃいそうです^^

URL | MERCI #-
2010/12/16 23:02 | edit

カットボードかわいいですね♪
パイナップルのカットボードはなんとなく
前のおさるさんが持ってきてくれたみたい・・・^^
文字がちっちゃくてもきれいに出ててさすがですねー

↓のデニッシュの感じとか
ハムのみずみずしい感じとかおいしそ~

いつの間にかぱんがぎっしり!!
こつこつ作って並べる時が至福の時ですよね
*:.。☆..。.(´∀`人

URL | もあ #/1ztqa4g
2010/12/18 19:35 | edit

こむぎさんへ

制作や更新が進まない間も、皆さんのブログにおじゃまして
皆さんがどんどん制作されているのを見て、「私もやらねば」
とノロノロながらやっておりました(´-∀-`;)
サンドイッチは本物を見て作りました。
もっとチーズとかソースとか挟まってればいいのにと思い
ながらも忠実に同じにしました。
カゴに入れるのは決めてたので、幅のバランスはこれで
良かったと思います。
パイナップルOKでした?
2箇所くらいヤスり中にポロっと取れましたが、ボンドで
うまいこと復活しました(*^m^)

URL | しずく #-
2010/12/19 11:50 | edit

MERCIさんへ

やっぱり自分が好きだったり、食べてみたかったりっていう
パンを作っちゃいますね。
あとはショーケースに並んだ時の全体の色見のバランス
で作り足す感じです。
これからまだまだいろんな小物を作らなくてはなりません。
本腰いれてがんばります!

URL | しずく #-
2010/12/19 11:58 | edit

もあさんへ

パイナップルのカットボード作ってる時、たしかに南国の作品
作ってるときのこと思いだしてましたねー
もう北海道は雪景色なので、暖かいところへ行きたいっていう
願望の現れでしょうか(*^m^)
パンはある程度(ショーケース内)はできましたが、まだ作らな
くてはなりません。
年内完成目標にがんばります!

URL | しずく #-
2010/12/19 12:11 | edit

しずくさん、今年一年素晴らしいミニチュアに感動をいただきました、ありがとう♪パン屋さんの完成が楽しみです。来年もよろしくです(o^-')

よいお年を☆

URL | サチ #-
2010/12/28 21:38 | edit

サチさんへ

今年のうちにご挨拶ができてよかった(;^ω^)
お返事遅れてごめんなさい┏○ペコ
こちらこそありがとうございました。
自分でもいったいいつ完成するのか疑問な部分がありますが
楽しみにしていてくださるので、完成品を早くお見せできる
ようにがんばります('∀'*)

来年もよろしくお願いします♪(*^_^*)
お体お大事にしてくださいね。

URL | しずく #-
2010/12/31 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/257-5eba7216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)