Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ウッドクリップ  

ウッドクリップを作りました。

ウッドクリップ

本物を見ながら同じように作ったつもりですが、ウッドクリップと
いうより洗濯ばさみになったみたいです(´-∀-`;)

で、でもね・・・
超難しかったですーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
こいつに何時間かかったことか・・・

ワイヤーと木のパーツを合体させるのに、落とすゎ落とすゎ
本当は3つ作る予定でしたが1つで力尽きました_| ̄|○ガク


クリップとボックス

強度はゼロに等しいです・・・(;^ω^)
レターボックスのこのへんにくっつけときましょ(b'3`*)


※この記事は予約投稿です。
テンプレート…前のに戻しました(*-∀-)ゞ
 ちょいちょい変えてすみません…


ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

がんばるんばっ(`・д・´)ノ
スポンサーサイト

category: 2011年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 9

コメント

さすが、しずくさん!神業ですナ( ̄□ ̄;)!!
ウッドクリップ、ほんとすごいですね。1個だけですか?今度は、レターづくりですね?o(≧∇≦o)

URL | きゅらぽん #-
2011/01/06 07:18 | edit

No title

うわぁ~むーずーかーしーそ~
ちゃんとはさめるんですね!
すごい!!
小物がさくさくできあがっていって
わくわくします♪

今年もかわいい作品にたっぷりいやされます
本年もどうぞよろしくおねがいします^^

URL | もあ #/1ztqa4g
2011/01/06 08:52 | edit

No title

クリップ・・・そりゃ難しいでしょうね!
でも、さすがしずくさん、とってもかわいいです^^

テンプレート戻されたんですね。
また余計なこと書いてしまいましたね、すみません・・・。
気にせずどんどん変えて下さい・・・って今さらですよね。
環境の古いPCでがんばってるもので読めないブログが多いんですよね〜。
アメブロなんてほぼ真っ白になります(苦笑)

URL | komakaya #GCA3nAmE
2011/01/06 09:49 | edit

No title

遅ればせながら…明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします…ねっ!

ミニや豆本を作る時に使っているちっこいウッドクリップのばねがはじけてしまうと組み直すのに一苦労なのに…このサイズで作るなんて…すごっ!!
レターボックスも素敵です。

URL | こむぎ #NF85vSEY
2011/01/06 21:44 | edit

きゅらぽんさんへ

神業ではありませんよー。
その証拠に1個しかできてません(-言-)
ワイヤーがうまく留められなくて気付いたら
数時間が経過していました(;^ω^)

これね、レターボックスなんですが実はレターを
入れるためではなかったんです(爆)
作業台の上の事務小物や領収書なんかを入れておく
小物入れ的な役割をする予定です('∀'*)

URL | しずく #-
2011/01/08 11:22 | edit

もあさんへ

ウッドクリップ(ウッドピンチの方が正解?)は
本当に難しかったです(-ω-ll)
まだ挑戦するには早かったかも??
でもイメージしてしまうとクオリティーが低かろうが
入れないと気が済まないもので…
もうしばらく作りたくないです・・・(´゚∀゚`;)

私こそもあさんのあたたかくて素敵かわいいミニに
いつも癒されてます(*´I`*)
今年もどんなミニが登場するのか楽しみです♪
どうぞよろしくおねがいします┏○ペコ

URL | しずく #-
2011/01/08 11:26 | edit

komakayaさんへ

クリップはハンパなかったです。
私にはちょっと無理がありました…(*´I`*)
だから1個だけ(o´ェ`o)ゞ

テンプレートはkomakayaさんの言葉でではありませんよ。
全然気にしないでください。
女性の顔の部分に自分で作ったミニチュアの画像を入れたい
なと思ってとりあえず変更だけかけて、ゆっくりカスタマ
イズしようと思ってたんですが、ちょっと面倒くさくなっちゃ
た上に、カテゴリーが省略されてクリックしないと見れない
というのも使いづらかったので元に戻しました。
でも飽きっぽいのでまた変更するかもです(*-∀-)ゞ

URL | しずく #-
2011/01/08 11:33 | edit

こむぎさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*・∀・)
娘さん&息子さんの体調戻りましたか?
お互い体調を崩さないよう気をつけたいものですね。

ウッドクリップは1個作って満足しました(というより
心が折れました)
ゴマを作った時も思いましたが、小さい手が欲しかった
です(*^m^)
レターボックスにもまだちょこちょこ小物を詰め込んで
いきます(*^_^*)

URL | しずく #-
2011/01/08 11:37 | edit

No title

すごい小ささですね!
びっくりです^^。

URL | ウッドクリップマニア #-
2013/05/11 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/262-dbe687b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)