Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

はさみ  

はさみを作りました('∀'*)

はさみ

アップにすると持ち手のクオリティーが低いですがご勘弁ください( ・´_`・ )ガタガタです…
言っておきますが、可動式ではありません。
私にはそこまでの技術はございません(ヾノ・∀・`)
このハサミの歯の部分はサランラップの歯の部分を使っています。
持ち手は紙をベースに粘土で肉付けしています。
脇役なので目立たないように黒で着色しました(*´I`*)シブイデショ


はさみとボックス

危ないのでしまっておきましょうか(*μ_μ)


※ この記事は予約投稿です


ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

がんばるんばっ(`・д・´)ノ
スポンサーサイト

category: 2011年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

わーこれもすごい、紙と粘土のコラボですね。コラボっちゃんですね。(笑)もしこれで、紙を切るとしても、持つのに大変そうですねo(≧∇≦o)

URL | きゅらぽん #-
2011/01/07 07:19 | edit

No title

なるほどっ!!
紙と粘土のコラボって言う方法があったんだ!!
まだ始めたばかりの頃に無謀にもはさみを作って持ち手を粘土のみで作ろうとして撃沈した奴です。
それでもきれいにできている!!
いつか…切れなくてもいいから、可動式のきれいなはさみが作れるようになりたいな…。

URL | こむぎ #NF85vSEY
2011/01/08 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/263-731025e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)