Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

木箱  

作業台の下に物を入れるための木箱を作りました。


木箱

間接照明のせいで色がわかりにくいと思いますが、少しグレーの混ざった
ベージュです(*'ω'*) ってわかる?


着色後、いろんなヤスリを使ってゴシゴシして、少し汚しを入れてます。



木箱2


こうやって作業台の下に置きます。
中身はナイショです(b'3`*)


・・・たぶんそれほどナイショにするもんでもないです。


※この記事は予約投稿です。


ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

がんばるんばっ(`・д・´)ノ
スポンサーサイト

category: 2011年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

この木箱の雰囲気もバッチリですv-218
汚しもさすがの一品!!
みなさんこういった素敵なオシャレなロゴってどこから見つけてくるんでしょうか?
↓ のベンチ、最高!!v-10
ハンダ付けも完ぺきですね!!

URL | こむぎ #NF85vSEY
2011/01/10 09:53 | edit

こむぎさんへ

木箱のロゴは今回は素材集から使いました。
本屋さんのパソコンのイラストレーターやフォトショップの
本コーナーにいろんな素材集が売ってるんです。
イラストだったりフォントだったり、布やレースの素材だったり本に
載ってる素材が付属のDVDで使うことができるんですよー
イメージに合うのが無い場合、自分で実際に描いてロゴを作る時も
ありますが、フレームなどのデザインは考えるだけでも大変なので
使った方がてっとり早いということも…
私は仕事で毎月お客様に配布するちらしなども作成しているので
素材集はたくさん持ってるんです。←個人で買ってるんですが。
だから良いとこどりで細かく組み合わせたりとかして、半オリジナル
にしちゃったりとか…。
お暇がある時、本屋さんでのぞいて見てください。
アンティークな素材集もあるんで、自分に合うのを見つけると
テンション上がりますよ('∀'*)
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ーってね♪

URL | しずく #-
2011/01/10 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/266-35c48cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)