Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ベンチ  

アイアンフレームと天然木のベンチを作りました。


ベンチ

お客様が腰掛けるというよりは、ちょっと荷物を置いたりとか
ディスプレイ用にしたりとか、少し小さなベンチです。



ベンチ2

主な骨組みやアイアン部分はハンダ付けしています。
このベンチは某カタログでステキだなと思って、ミニで作ってみました。
Comment ca va?のパン屋さんに合うかしら(*゚Д゚)?



ベンチ3

ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

がんばるんばっ(`・д・´)ノ
スポンサーサイト

category: 2011年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

わお~~~。ステキなベンチ、こんなベンチで、ひなたぼっこと、パンをかじってみたいですぅ~~~~。v-398アイアン~鉄よ~~(笑)ちょっと叫びたかった。v-389

一番最後の画像の光のポイントがナイスっです。v-426
光加減ばっちぐ~~~ですね。

URL | きゅらぽん #-
2011/01/09 21:32 | edit

No title

ちょっと遊びに来ない間に小物がワンサカ出来上がってるじゃないのーv-12
素敵なお洒落なパン屋さんになりそうねv-352
アイアンフレームと天然木のベンチ~ステキーv-315
是非!ディスプレーに使って欲しいなぁv-341
プレゼント用の箱やパンで出来たベアーや花のリーフとか飾ったりなんかしてv-344
照明は点けるの?

URL | COCO #kUTP/LdI
2011/01/09 21:50 | edit

きゅらぽんさんへ

ちょっと洋風なベンチでしょ(b'3`*)
カタログで見た時に一目ぼれして無理かも…と思いながらも挑戦
してみました。
あとひとつハンダを使った物で、入れたいけど無理かもアイテムを
作ってみる予定です。
何かは秘密ですけどね…(できなかった時のために(;^ω^))

あと最後の画像の逆光の光は加工で入れたんですよ。
もともと逆光で撮影してたので、フォトショップという画像処理用
のソフトの中の逆光っていう加工をしました。
自分でもなかなかお気に入りの一枚です('∀'*)

URL | しずく #-
2011/01/10 22:40 | edit

COCOさんへ

年末の連休や、この週末に時間があったのでちょこちょこ作ってみました。
このベンチはちょっと休憩用に…と思って作ったのですが、紙で作った
模型の時は大きさがちょうど良かったはずが、実際に作ってみると小さく
なったのでディスプレイ用にする予定です('∀'*)

COCOさんいいとこ、ついてますよね~(*≧∀≦)
プレゼント用の箱は置く予定でしたよ♪
パンの大図鑑の中にパンをギフトとしてディスプレイしているお店があった
んです。すっごく素敵なディスプレイをされてて、そのお店を参考にします♪

照明のことはいつかCOCOさんに聞こうと思ってました。
なんの電球を使ってるのかとか分からなかったので、今回は照明を入れようと
思ってなかったんですが、いつもCOCOさんの照明の演出がステキだったので
いつかはーーーって思ってたんですよー
電球の種類とか配線のコツとか、材料の調達とかどうしてるのか教えて下さい。
あ、でも急ぎじゃないのでお時間がある時でもかまいません┏○ペコ

URL | しずく #-
2011/01/10 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/267-1bfe9f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)