Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ショーケースの全貌  

最近またピタリと更新が止まったしずくです(*´・∀・`*)ゞドモドモ



友人から卒園アルバム製作を依頼され、今そちらの製作にかかってる
ため、なかなかミニチュア作業ができていません。



でも応援してくださったり、訪問してくださる方に申しわけないので
以前ちら見でお見せしていたショーケースをお見せしたいと思います。
どうぞごゆっくりしていって下さいね♪


画像1

一部(ワイヤーバスケット内)未完成です。



上段より・・・アップです。


8.jpg



9.jpg



22.jpg



33.jpg



44.jpg



55.jpg



66.jpg



77.jpg


すぐお返事できないかもしれませんので今回コメントは閉じさせていただきます。
ごめんなさい(≧ω≦ )


ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

がんばるんばっ(`・д・´)ノ

category: 2011年 ミニチュア

thread: こんなのどうでしょうか? - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/269-8d2091f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)