Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

鳥かごといろいろ・・・  

以前作っていた鳥かごに、アイビーを入れた鉢植えを入れて
壁に飾りました。
お店にグリーンをプラスすると雰囲気が良くなって嬉しいっ(´∀`*)

トリカゴ


そして・・・
作業台には麻ヒモを。

麻ヒモ

本物の麻ひもをくずして細く小さく作りかえました。


なぜ麻ひもがあるかというと・・・


小包


こうやって
ディスプレイ用の小包を縛ったり・・・


樽の中


ギフト用のパンのラッピングに使うためです。
ギフトが入っているのはかなり前に作ったタルだよ。
やっと活躍できました(*^_^*)


お店にはまだまだ作り足すものがあります・・・(*-∀-)ゞ
がんばらねば。


ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

がんばるんばっ(`・д・´)ノ

category: 2011年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

緑がないのとあるのじゃ全然違いますね。
素敵ですヽ(´∇`)ノん
ラッピングするの難しいそう。

URL | きゅらぽん #-
2011/03/09 12:40 | edit

きゅらぽんさんへ

そうでしょー
グリーンはいいよね(´∀`*)
きゅらぽんさんの期待に添えずごめんね。
でもサボテンはかわいいアイテムだと思うから
今度登場させますね♪
ラッピングはリボン結びがピンセットを両手に持って
がんばりましたが、かなりイラッとしますね(*-∀-)ゞ

URL | しずく #-
2011/03/09 12:54 | edit

No title

うわぁ~!!
なんだかとってもいい雰囲気が…ぷんぷんします。
早く全体像が見たい衝動に駆られます。
やっぱりグリーンがあるだけでナチュラル感がでてとっても素敵になりますね。
鳥籠とグリーン、コレは最高の組み合わせですv-218

URL | こむぎ #NF85vSEY
2011/03/09 22:56 | edit

No title

この《鳥かご》の大ファンですv-363
何て可愛くて素敵で魅力的なのーv-352v-352v-352
パン屋さん製作再開ですねv-341
丁寧な作品作りが伝わってきてしずく作品のファンの一人として嬉しいですv-315
小物が出来てきて どんなパン屋さんになるんだろうe-420
楽しみにしてますよーv-340

URL | coco #kUTP/LdI
2011/03/10 09:39 | edit

こむぎさんへ

こむぎさんも好きなグリーンを投入です(b'3`*)
このアイビーは35分の1だったか縮尺が小さい紙創りの
ものを使ってるんですが、この鳥かごには小さい
アイビーがお似合いでした(*^_^*)
こむぎさんのようにちゃんと粘土で作ればいいと
思うんですが葉の部分を作る根性がなくて・・・
紙創りさん様様です(*-∀-)ゞ

URL | しずく #-
2011/03/11 12:29 | edit

COCOさんへ

COCOさん鳥かごお好きですもんねー(*^_^*)
鉢植えとアイビーはもう少し前にできてたんですが
壁にかけるという作業が億劫で、ちょっと放置して
いました。イケマセンネー(´・д・`)
あとまだ追加するアイテムはありますが、大分完成に
近づいてきました。
がんばりますっ
私もCOCOさん作品のファンの一人です゚+。(〃ω〃)。+゚

URL | しずく #-
2011/03/11 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/279-df9a6f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)