Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

いただきもの♪  

先日作ってお送りした『赤ずきんちゃんのバスケット』をご依頼いただいていた
花笑さんより、お礼のお品をいただいちゃいました(´▽`*)



花笑さんより1

アプリコットティーと手作りの根付ちりめんしじみちゃんです(*^_^*)
そんな気を使わなくて良かったのにー、花笑さんたらー・・・
でも・・・ずうずうしくいただいちゃうよ( ̄m ̄*)

どうして私が紅茶好きだってわかったのかしら?


せっかくのかわいいラッピングを開けるのがもったいなくてこのまま
飾っておこうかと思っていたら、乾燥しきれてなかったら鈴が変色
してしまうからすぐ開けてくださいとおしらせがありましたので、
開けさせていただきました(。-_-。)


うひょーーーー(*゚Д゚)かわいいっっ
花笑さんより2

こちらのちりめんしじみちゃんはよくブログで拝見させていただいてました。
花笑さんは布を使った作品やアクセサリーなど多岐にわたっていろいろな
作品を制作されています。
丁寧な仕事をされてますゎ。
どんなにアップでも問題ナッシングです(´∀`*)/



私の大好きな作家さんのコロボックルさんのカレンダーとご対面♪
花笑さんより3


仲良くなれそうです( ̄m ̄*)



花笑さん、どうもありがとうございます。
もったいなくてまだ紅茶開けてないんですが、今晩あたりいただいちゃいますね。

花笑さんのすてきなブログはこちらから → → → 『 Chi cerca trova! 』

センスの良い作品&写真と、明るくて優しい人柄が伝わってくる文章で癒されますよ。


ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

がんばるんばっ(`・д・´)ノ
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

今日はご心配のコメントありがとうございました。
おかげ様で揺れで怖い思いをしただけで何の被害もなくおります。
しずくさん地方の方が反って大変だったのではないかと…。
それでもご無事なご様子、ホッとしました。
まだまだ余震もありますので、お気をつけくださいね。

URL | こむぎ #NF85vSEY
2011/03/15 00:03 | edit

こむぎさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
私のところは被害は少なかったものの
地震がこんなに日本全体に影響を及ぼす
恐ろしいものだとじわじわと実感して
います。
今日ホームセンターに行ったら、懐中電灯や
電池が陳列棚から消えていました。
話によるとお米もないらしいです…
食料を買うことが難しい親戚に送るためか、
自分の家用の買い溜めか…
仕事でも受注発注に影響が出ていたり。
でも私たちががんばらなきゃ被害にあった
方達も立ち直れないですよね。
自分にできることが何かを考えて前向きに
がんばりたいと思います。
こむぎさんもお気をつけて(*^_^*)

URL | しずく #-
2011/03/15 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/280-b4fe15f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)