Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

絵本(こだぬきピッチともりのパンやさん)  

これは以前、私が作った絵本です。(リアルサイズです)
もしよかったら、のぞいてみてください♪(〃'▽'〃)

≪ 予告 ≫ 毎日お昼の12時に絵本を更新しようと思います。
         お昼すぎにアクセスしていただくと次のページを
         ご覧いただけると思います♪

前回は見開き7ページ目をご紹介しましたので、
今回は見開き8ページ目です。
見開き8(ミル助けてラッパも
画像をクリックしていただいて拡大した画像をさらにクリックすると大きな画像になります。(ブラウザによっては一度拡大してから、少し待つとマーク(?)が出てきて、そこをクリックすると拡大するものもあります)

明日見開き9ページです (σ`з´)σ!。。。つづく


ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)

こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪



スポンサーサイト

category: 絵本

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは

しずくさ~ん(^o^)/

絵本、いよいよクライマックスですね!!
はさみの色、不思議な色づかいです

透明粘土、見つかりました?シュゲールとは大手の手芸品通販会社なんですが、ご存じかな?と思ってました
もう、私、無いおミソが沸騰寸前ですよ。ランキングバナーの張り付けとか…
(゜ロ゜;きのう1日中、やってましたよ(笑)
あれって毎回張り付けるのかな…?

ところで、『コメントの返信の仕方』相手のブログでか、自分のブログにて返信か、はたまた両方…。今のところ、両方なんですけど、悩みませんか?

URL | ねぎぼうず #-
2009/06/29 14:45 | edit

分かりました

またまたすみません(^∧^)
写真のペイント方法、だいたい分かりました。
ありがとうございます♪

今、練習中です
もともと、そこまで考えてブログ名を考えていなかったので、そっちを考案中(笑)

URL | ねぎぼうず #-
2009/06/29 21:21 | edit

No title

ねぎぼうず☆さんへ
絵本まだクライマックスじゃないんですよ、これが。実はある絵本コンテストに出してたもので、ページ数が決まっているのでもうちょっとあるんですよ。おつきあいくださいね(o^―^o)

シュゲールは知らなかったです。全部ハンズまで行って買ってたので・・・。あとでネットで見てみます。

ランキングバナーの貼り付けは、ひとつの記事の終りにつけたい場合は毎回貼り付けると思いますよ。でも毎回バナーを取得してたら大変だから、ワードやアクセサリーのメモにコピーしてデスクトップにおいて使うと楽ですよ。

コメントは両方だと思います((´д`*)
自分のブログに入れていただいたコメントは、そのコメントに内容が合うようにして、相手のブログにコメントを残す時は、ブログの内容に合わせてますね。←当り前か・・・
でも本当に聞きたい質問があれば、相手のブログに入れて答えを待ちます(o´∀`o)v
私は人のブログを見る時に、実はコメントなんかも見てたりします。その中に作品作りのヒントになることがあったりするもんで・・・。

URL | しずく #-
2009/06/29 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/29-0fd8b18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)