Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

パンシリーズ(アンパン)  

拡大可

アンパンと1円
アンパンを作ってみました
半分に割ったほうを、この半分のスペースでどう見せよう・・・
と悩んだすえこうなりました。
あんこの色を出すのって難しいよね
私だけ?

今日洗濯機に洗濯物を入れる時にふと思いました。
「ダンナのシャツが全部同じだ。」
襟と袖にステッチが入っているシャツ。
それもそのはず。
最近はLLサイズでも少し小さくなってきたダンナは
スーツ屋さんで、同じものを複数取り寄せるのだから。

「・・・のび太かぁっ!」

そういう私も持っているショーツは全部同じ形の色違い。
だって、ダンナが下着屋さんで新色出るごとに買ってくるんだもん。

う~ん、夫婦だねぇ・・・


ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!

ミニチュアブログ開設おめでとうございます~。 
製作暦2ヶ月って・・・信じられんほどのお上手さに 
ビックリしてしまいましたΣ(゚□゚) 
わたしは9ヶ月ぐらいやってますが、やっと最近 
ちっこいサイズが作れるようになったんですよ~(;´Д`A

URL | リョービ #-
2009/06/06 11:24 | edit

リョービさんへ

あ、ありがとうございますぅ(喜)
ちゃんとしたコメントだぁ。
実は祝第1回コメントが変なエロっぽいの
だったんです(涙)
型とりとか、まだまだ未知の世界がいっぱいありますが、マイペースにやっていこうと思ってます。
またブログにおじゃましますね。

URL | しずく #-
2009/06/06 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/3-2db652ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)