Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

韓国旅行 *** カフェ&かわいいモノ ***  

前回の記事でご紹介していたスローガーデンというカフェの他にも素敵なお店が
たっくさんありましたw(゚ロ゚)w

私も見た限りでは電気屋さんや資材屋さん、○○屋さんなど同じ種類のお店は
ひとつの場所に固まってるみたいです( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ

スローガーデンのある三清洞はずら~っとカフェばかりが並んでました。
ミニチュア制作にも活かせるのではとずっとカメラのシャッターを押し続けて
歩いていたので、かわいいお店やカフェ、私の目に素敵に映ったモノなど
たくさんの写真を撮ることができました('∀'*)

カフェ1
カフェ2
カフェ3.5

カフェはもちろんのこと、何気なく通り過ぎてしまいそうなところに素敵ポイントが
あったりで写真を撮ってるだけでも、とっても楽しかったです♪

ほんの一部だけですが、どうでしょう?伝わったかしら?

最後の標識は車の絵がなんだかかわいくて…(*-∀-)ゞ


・・・あ、肝心なミニはどうしたてすって?←誰も聞いてない
地道にバラの花を作ってます・・・(´-ω-`)
一生懸命早く作ろうと思っても1時間で3本くらいしかできません。
毎回自分にハテナ??です。
亀さんより遅いです・・・_| ̄|○

とりあえず韓国写真で我慢してくださいまし┏○ペコ

ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

がんばるんばっ(`・д・´)ノ
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

かわいい~~~。おおお~~~クロワッサンがぶらさがっている……すごい。

あひる?の置物もちょう~~ちょうカワイイv-398

こんなの、日本にはあんまりないですものね~~(しみじみ)

じずくさんの情熱!!伝わりましたよ!!

URL | きゅらぽん #0w8oQUC2
2011/06/24 22:20 | edit

もちろん^^v

ミニの方も楽しみですが韓国レポもとっても楽しいです☆彡
チラッと拝見出来たしずくさんにもうっとりしてしまいましたe-349
韓国での思い出がまた作品のどこかに生かされるかなぁv-341
いい旅行が出来て良かったですねe-319

URL | なおみ #o/vE4/HU
2011/06/26 10:33 | edit

きゅらぽんさんへ

クロワッサンはフレームに入った写真なんですが
確かにぶら下がってるように見えるー(*゚Д゚)
カフェ通り(私が名付けた…)とってもかわいい
お店がたくさんあってシャッター切りまくりでした。
いつかのミニチュアのために(*≧∀≦)
どのお店をご紹介しようか迷っちゃいました。

URL | しずく #-
2011/06/27 22:13 | edit

なおみさんへ

韓国レポ楽しんでいただけてよかった('∀'*)
足にマメやら水ぶくれができるほど歩きましたが
とっても楽しかったですよ♪
ただ流行の違いで服は1枚も変えませんでした。
だってピチピチのミニスカートばっかりですよ。
なんだかジュリアナズ東京ーーーのボディコンを
思い出しました。(私は着てないですけどね)

URL | しずく #-
2011/06/27 22:17 | edit

No title

こんばんは♪
日本と韓国って似てるのかなぁ?と思ったのですが
やっぱりところどころに土地柄な感じがでてますね^^
薔薇の壁、凄く可愛いですね~♪
クロワッサンや大きなカップも^▽^
ミニも楽しみにしてますね~♪
↓ジャイ子って(笑)しずくさん面白い~っ!
何だか、いつもポチのところの「がんばるんばっ(`・д・´)ノ」の言葉ときりっとした表情で
しずくさんって明るくて楽しくてパワフルな方なのかなぁ~と思っていたんです^^
今度ブログに遊びに来てみたらジャイアンのリサイタルがあったりして(笑)

URL | MERCI #-
2011/06/28 23:14 | edit

MERCIさんへ

わわっお返事遅れてごめんなさい!
仕事が立て込んでてなかなかPC開けないでいました。

韓国は似てるような似てないようなって感じです。
売ってる物は果物にしても野菜にしてもほとんど
一緒に思えたし、ロッテがあるから日本で良く見る
お菓子も売ってるし、その変はあまり違和感があり
ませんでしたが、服装とか髪型とかが違いますね。
売ってる服も原色が多くて、私にはちょっと買えな
かったなー(´-∀-`;)
カフェはかわいいお店や、作りにびっくりする
お店があってミニに活かせそうですよ(*^_^*)

あっ最後の言葉かぁ(*゚Д゚)
確かに元気でパワフルかも( ̄m ̄*)
今度お兄ちゃんにリサイタルのオファーしておきます(笑)

URL | しずく #-
2011/07/01 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/302-5988124d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)