Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

誰か止めてよーー  

この間の日曜日にこんなものを買ってきました。


テスター1

ケープの隣のヤツですよ…

ま、まさかのテスターー

ええ(-ω-ll)
自分でカゴに入れたんですよ。
でもパッケージが変わったのかな?くらいで全然テスターっていう
文字が見えてなかった・・・。

しかもレジのお姉さんにも気づかれず、あっさりスルーΣ(o゚ω゚o)


テスター2

この見本品っていうシールがもうちょっと右だったらレジ通らなかったのに…

っていうかおまえが気づけよっていう話なんです、えぇ_| ̄|○ガク

家に帰ってレジ袋から出して工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工ってなりました。
でも、めんどくさかったからけっこう中身が入ってたから交換しないで
そのまま使ってます(´-∀-`;)
おっちょこちょいの私は、実はテスターをレジまで持っていったことが
何度もあったんですが、今回初めて購入に至ってしまいました(´-ω-`)

以後気をつけます|出口| λ...トボトボ


そしてミニチュアの方ですが・・・



ディスプレイ台をさらに汚しました。

おうち3

ついついハードな感じになっちゃった。


おうち4


全体的には・・・


おうち5


5つ同じ台を作ってるので、ちょっと時間がかかってます(*´-д-)フゥ-3


ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

がんばるんばっ(`・д・´)ノ
スポンサーサイト

category: 2011年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

しずくさんこんばんは。
テスターお買い上げしちゃんたんですか(;゚Д゚)!
レジの方にも気づいて貰えなかったんですね・・・
運が悪かったという事ですかね( ̄▽ ̄;)!!

ディスプレイ台のちょっと古めかしい質感いいですねっ。
しずくさんの作品からはとてもこだわりを感じます。
見てる人間をワクワクさせるしずくさんの作品、楽しみに応援してます。

URL | あおぞら #-
2011/10/07 02:16 | edit

あおぞらさんへ

そうなんです・・・。テスター買っちゃいました_| ̄|○
なぜ気づかなかったんだろう・・・。
ま、よくあることなので気にしない!←アンタダケダヨ
ネタになったから良しとしよう←超ポジシン

ウェザリングは調子にのってやりすぎてしまいます。
でもいい感じに仕上げられるようにがんばります。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

URL | しずく #-
2011/10/07 09:40 | edit

私もこないだテスターを、レジに持っていっちゃいました(笑)。
本人は全く気付いていなかったのですが、レジの人に
気づいてもらって、セーフでした…。
テスターでも、まだ新しくてきれいな状態だと、わからない
こと多いですよね…☆

しずくさんの作品が、この夏はなかなか見られなかった
ので、ブログが再開してまた見られるのが楽しみです♪
今度はどんな感じのものが出来るのかな~~?

URL | coccolino #-
2011/10/07 11:06 | edit

面白過ぎる。
しかも何度もレジまで持って行ったことがあるだなんて!!
かなりの天然っぷりです(笑)

汚し良い感じですね。私も最近ハマってます。
作品に深みが出ていいですよね。
でついついやり過ぎて
古すぎるやろ!みたいになります(ここは私だけかも)

URL | おにぎり #-
2011/10/07 11:35 | edit

いや~~~見本まで買うとはサスガしずくさん(笑)

さすがに、やったことないな~~~。家にある漫画を、まったく同じ巻数買ってしまったことはありますが…!!
ふぁいとです。人間誰しも失敗はありますよね。

すこしずつ、進んでますね。~~~しずくさんが、やる気を出しているときに、私は少しずつ、やる気をなくしています。v-404



URL | きゅらぽん #0w8oQUC2
2011/10/07 21:30 | edit

coccolinoさん

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
coccolinoさんも?
よく見ると赤いシールだし、大きくテスターって
書かれてるのに、どうして目に入らないんだろう…。
もしや私と同じ星に生まれてる?(*^m^)

今年の夏は餃子一色だったので、これからはちょっと
趣味にも力を入れたいと思ってます。
coccolinoさんのようにすてきな作品が作れるよう
がんばりますよっ('∀'*)/

URL | しずく #-
2011/10/07 23:05 | edit

おにぎりさんへ

よく私が天然ってわかりましたね(*^m^)
ほんと、おっちょこでよく足ぶつけるし、日常生活で
ドジばっかり踏むので、こんなに不器用でよくミニチュア
やってるよな~って自分で思っちゃいます。

いくつかのディスプレイを一度に汚しをかけてたら
1順目、2順目、3順目ってちょっとづつ手を加えてって
終わらなくなっちゃいました。
取り返しがつかなくなる前にやめとかないとって思うん
ですがついついね・・・(´-ω-`)

URL | しずく #-
2011/10/07 23:06 | edit

きゅらぽんさんへ

そうでしょ(b'3`*)
買いきるまでいった人は、あんまりいないでしょうね(*^m^)
普段失敗だらけなので、このくらいは序の口です(;^ω^)
漫画の本、同じの買っちゃうのわかるーーー(*゚Д゚)
しばらくしてから買うと、何巻まで買ったかわかんなく
なるんですよね。
うん、お互い(●'д')bファイトです!

あらら…もしや大作を完成させて出し切っちゃった症候群??
こっちも(●'д')bファイトです!

URL | しずく #-
2011/10/07 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/307-5844c046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)