Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

林檎ピック増産とユーカリ  


前に、お試しで作っていた林檎のピックを増産してみました。
リンゴのピック



それとユーカリ…だと思うものを作ってみました。←自信ない…
ユーカリ
(※ 私の持っているプリザーブドフラワーの本に、色みが違う、同じ形をしたものが
   セゾンユーカリって書いていたので、たぶんそれかと…)


しばらくブログをお休みしていたので、お忘れの方もいらっしゃると思いますが
プリザーブドフラワーの花カゴの制作途中でストップしていたんです(-ω-ll)

ここでストップしていたの(*´-д-) → → *


まずは完成させねばと再スタートをきって作業を進めています(*^_^*)


見本
以前、お友達にいただいたプリザーブドフラワーを見本にさせてもらってます。


大きさはこのくらい。
大きさ比較

ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

がんばるんばっ(`・д・´)ノ
スポンサーサイト

category: 2011年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

あらためて10円玉と比べると本当にちっちゃいですね。
植物はもともとが細かいから更に大変そう…
でもリンゴの赤い所と青い所の境目のグラデーションとか凄いです(^O^)
根気との闘いですね…(@_@)

URL | あおぞら #-
2011/10/10 16:39 | edit

v-398小さすぎるぜ、しずくさん(笑)

ちっちゃくてもリアル感があって。私小さくなると、(大きくなっても)

リアル感がなさすぎな感じです。

2枚目の画像なんか、素敵。魔法がかかった感じで。

URL | きゅらぽん #0w8oQUC2
2011/10/10 17:42 | edit

あおぞらさんへ

画面上だと硬化比較がないと大きさが分からないですよね。
植物はあまり得意とする方じゃないです。
たぶん食べられないからかな(*^m^)
食いしん坊だから食べられる物と食べられない物とでは
やる気が違うんですよねー(´-∀-`;)
だからリンゴは作ってて楽しいんです。
食欲の秋ですし・・・←言い訳

URL | しずく #-
2011/10/10 22:07 | edit

きゅらぽんさんへ

自分がミニチュアをやっていても他の方の画像を見ると
「ちっちゃ(*゚Д゚) 」って思ったりしますよねー
私もきゅらぽんさんのサブレ見て「ちっちゃ」って思って
ましたよ。

普通に(ぼかしてない)丸で囲もうとしたら偶然に天使の
輪みたいになったんですよね(*^m^)
きれいだからそのまま採用しました♪

URL | しずく #-
2011/10/10 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/309-ae4d2f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)