Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

えび・・・(*u_u)  

お寿司のえび作りました。
えび
しかも、えびだけ・・・1つ。
今は残業の時期なので、なかなか進みません┏○ペコ

このえびはすけるくんで作りました。針の先にほんの少しだけ
タミヤクリアカラーの赤をつけて、すけるくんに混ぜ込みます。
この時点ではほぼ白です。
乾燥すると、ほんのり透明感のあるピンクになるので、あとは
ちょびちょび着色しました。
えびと1円
お決まりの1円と比べるとこんな感じ(o^―^o)

それと今作ってるドーナツの型。(ブルーミックス製)
ブルミ型拡大可
これは何の形かわかりますか?
正解は近日中に・・・(o´ェ`o)ゞ


ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)

こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは(^-^)/

絵本、まだまだ続くんですね~f(^_^)
コメント、当たり前のような?質問をしてしまいました。そうですよね

お寿司のお米まで、細部に作ってスゴイ(゜ロ゜)!!
私のは『雰囲気勝ち』みたいなとこがありますので(笑)
甘えび、すけるくんでも問題ないじゃないですか♪
ブログの更新、主婦なさってたら疲れますよ~。
ミニチュアの製造過程まで写すとなると、疲労度が違ってくるような…。紹介し終えたら、もう一回作るしかないです、私の場合は
>^_^<

URL | ねぎぼうず #-
2009/07/01 14:57 | edit

No title

ねぎぼうずさんへ
えび大丈夫ですかね?しっぽが難しいですね(´ェ`)-・・。やればやるほど課題が増えます。けど楽しい♪
ねぎぼうずさんはひととおり作られたんですかw(゚ロ゚)w?すごいですねぇ。作品楽しみにしてますね♪

URL | しずく #-
2009/07/02 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/31-b66b8360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)