Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

花かごがんばってますっ  


最近、やる気マンマンの私はこの連休中も足りないパーツを作り足し・・・


はなかごパーツ



花かご増産に精を出してます。 ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

                      ↑
                   さぼってないぞアピール


はなかご追加




そして・・・


ハッピーターンを食べていたらこんなものが・・・


ハッピー

 

何かいいことあるかな~゚+。(o・ω-人)・.。*




ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
スポンサーサイト

category: 2011年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

しずくさん頑張ってますね~!(^^)!
花かごもディスプレイ台に乗ると更にいい感じです。

ハートハッピーもあたって運まで見方につけたしずくさんの
快進撃に期待してます! ←ハードルアップ??(笑)

URL | あおぞら #-
2011/10/17 13:38 | edit

あおぞらさんへ

がんばってますよ~
いつ電池切れになるかわからないですからね(;^ω^)
ディスプレイ台は実はもう少し手をかけていく予定です。

ハードルあげないでぇぇぇ(*≧∀≦)バタバタ
ハートハッピーにがんばってもらっちゃおうかな・・・(笑)
  ↑
他力本願

URL | しずく #-
2011/10/17 15:12 | edit

お~~~~。やる気マンマンいいですね。

私の土日は、服を整理しようと、いらないものといるものを仕分けしていたら、途中で昼寝とかもしてしまい。(笑)部屋が散乱してます。v-389

増産してるんですね~~。お花がたくさん。癒されます。
着々と進んでますね~~~。

ハッピーターンこのごろ食べてないけど、おいしいですよね。とまらない感じで。

きっと、いいことがおこりますよ!!v-398

URL | きゅらぽん #0w8oQUC2
2011/10/17 20:58 | edit

お久しぶりです♪
とってもかわいいお花がいっぱい~^^
季節も秋になり、涼しくなると色々やる気が出て来ますよね♪
私もしずくさんに負けないようにがんばりますよ~!
今週、来週と珍しく続けて手作り市に出店するので!!

URL | komakaya #GCA3nAmE
2011/10/18 16:27 | edit

きゅらぽんさんへ

服の整理って衣替えですか?
うちもクローゼットの中、整理しないと物が増えすぎて
困ってます(。-`ω´-)ンー

とりあえず5セット分作らなくてはならないんですが、
籠にお花を詰めてくと思ってた以上に花の数が必要で
必死に作り足してます(;^ω^)

ハッピーターンおいしいですよね~
ハートをみつけただけでも小さいハッピー感じました♪
きゅらぽんさんにもハッピー起こるといいですね('∀'*)

URL | しずく #-
2011/10/19 23:23 | edit

komakayaさんへ

お久しぶりです~('∀'*)/
お元気でしたか?
せっかくのやる気がなくならないように、ちょっとずつでも
進むようにしてます(o^-^o)
こちらはkomayakaさんのところと違って、いきなり冬に
なった感じです。もうそろそろ白鳥も飛んでくることでしょう。
手作り市がんばってくださいね(*^_^*)

URL | しずく #-
2011/10/19 23:29 | edit

こんばんは♪
すご~い^^やる気満々だなんて(*´ 艸`*)
私は最近制作スピードがダウン気味です^^;
花かご、やっぱり可愛いですね~♪
たくさん並んだらきっと華やかでしょうね~☆
ハッピーターン☆
ハートのが入ってたなんて凄いっ!
きっといい事ありますね~♪

URL | MERCI #-
2011/10/20 22:24 | edit

MERCIさんへ

あれ?MERCIさんがスピードダウンとはめずらしい(*゚Д゚)
たまにはゆっくり休むことも大事ですよ。
リフレッシュしてがんばりましょー('∀'*)

花カゴやっと5つできました(*´-д-)フゥ-3
細かい作業の繰り返し・・・ってミニチュアだから当たり前か。
一息ついてまたがんばりますっ

ハッピーターンはラッキーでした。
良いことは・・今のところまだないですね(;^ω^)
これからかなっ

URL | しずく #-
2011/10/20 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/311-8be8aec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)